fc2ブログ

テヘv・・・じゃねぇ。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラベンダー・パープル(PSP-2000LP)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラベンダー・パープル(PSP-2000LP)
(2007/09/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

・・・買っちゃったよ。PSP・・・orz

特に欲しいソフトがあるわけでもなく、ワイヤレス環境が整っているわけでもないのに。
予定では、上の2つの条件が揃ってから買ってみようかな?というつもりだったのですが
それでも買ってしまったのには、まぁ・・・理由があるわけです。

理由は以下の通り(言い訳とも言う。)

ケータイの音楽に限界を感じました。一時はiPodの購入も考えてたんですが、
ワンセグ観れませんから。たぶん将来的にも難しいんではないかと。
iPodが日本の製品ならとっくに対応してると思うけどねぇ・・・

PSPは…薄くはなったけど携帯音楽プレーヤーとしては、ちとデカい。笑
でもまぁ、ワンセグ観れるし(チューナー別売りだけどっ。汗)
頑張れば動画も持ち歩けるし(何を持ち歩く気だ。汗)
ゲームできるし(欲しいソフト、なかなか見つからんけど。汗)

個人的希望としては、シャドウハーツ1を移植して欲しいなぁ・・・無理と思いつつ・・・
なぜこのソフトかと言うと・・・単に私が好きだからです。笑
ワケあって手放してしまい、なかなか同じものを再び買う気になれないからです!
(↑個人的にも程がある。つーか、好きなら買い戻せと。笑)

当面は音楽プレーヤーとして持ち歩くつもりで、本体(ラベンダー・パープルv)と
メモリースティックPROデュオ(1GB)だけ買ってきました。
ワイヤレス環境が無いのでUSBケーブルも必須なのですが、ゲーム屋さんに
置いてなかったので、明日近所のホームセンターか電気屋さんで買ってこよう。
表面のキズが気になるから保護フィルムも買ってこよう。105円で使えるのがあれば。笑

・・・とか言いつつ、出掛けたついでにソフト1本くらい買ってきそう。いや、たぶん買う。汗


はー・・・。服とか本とかゲームとか・・・浪費激しくて貯金が貯まらん・・・ジゴージトク。
スポンサーサイト



category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/244-92308754