Entry Navigation


category
スポンサー広告

アブナイ 恋の捜査室

「アブナイ 恋の捜査室」やってます。(スマートパス版)
ビバ☆乙女ゲー。笑

今日は小笠原諒√9日目終了。
ヨシヨシされてる主人公羨ましすぎ!!
私もヨシヨシされてぇよ!この際だれでも良いから!爆

ryo_abukoi

いや、むしろ勘違いしろ!←

コミュ力皆無だった彼がここまでデレてくれるとは。
ま、お前が言うなって感じですけどね〜
category
WEBLOG

青いイケメソ

先月中旬にケータイ変えました。メアドはそのままです。
林檎あんまり好きじゃないとか言いながらiPhone5。

実は家のネット回線がとある事情で使えなくなったので
それならテザリングで何とかしたるわい!と
半ば意地で買っちゃいましたのです。

iphone_k iphone_k2


現在のホーム画面(※在宅専用w)
兄さんこっちみん・・・見て!!←阿呆。

MMDPlayer(iPhoneアプリ)入れたので
高画質で踊る兄さんを好きなだけ堪能できて
キャプチャし放題。幸せ。



以前は「家に帰ってからやろう」と思いつつ、
パソコン立ち上げるのが面倒で放置していたような作業も、
iPhoneならば思い立ったその場でサクサク出来て便利。

逆に「パソコンが無くて不便」とか一度も思ったこともなさそうな人が
スマホに興味を示しているのを見ると、複雑な気分になったりします。
小さいからパソコンより簡単そうに見えるのかなぁ。
category
WEBLOG

久々更新

一応生きてます。笑

何かあったわけでもなく、ただなんとなく
PC立ち上げるのが億劫になったと言いますか
そんな感じで。半年ぶりの更新です。

プライベートは正直どうでもいいので(←)
遊んでいたゲームの遍歴などなど書いてみますよっと。


<PS3>
ラストリベリオン
ニーアレプリカント

<3DS>
カルドセプト3DS
ファイアーエムブレム覚醒

<PSP>
エルミナージュ3
ウィルオウィスプ
グラスハートプリンセス


割と最近まで遊んでたのはファイアーエムブレム。
私の中で超ロングヒットです。ずっとやってました。

そして直近はグラスハートプリンセス。
ビバ乙女ゲー。笑
category
WEBLOG

ありえない!! 日本で販売された、変わった味の食べ物と飲み物!!

時々見てます、NAVER まとめ。
・・・で見つけたまとめから抜粋↓


最後反則だろう。不覚にも声出してワロタわw

ところでキットカットローズ味はどこで売ってますか!?(真剣)

網走監獄のキャラメルは職場の人がお土産で買ってきたのを
見たことあるけど、あまりのインパクトに度肝を抜かれた。
よその部署の人はわざわざケータイ持ってきて写メ撮ってた。笑
category
WEBLOG

ソレジャナイ!!

いきなりですが。

イヤホンをデコりたい!

・・・のですよ。

デザイン的にはね、コレ↓がいいんですけど。
ELECOM カナルタイプヘッドホン EAR DROPS ROSE 薔薇の花(ホワイト) EHP-AIN50WHELECOM カナルタイプヘッドホン EAR DROPS ROSE 薔薇の花(ホワイト) EHP-AIN50WH
(200うらっく
7/02/20)
エレコム

商品詳細を見る



実際、これのブラックとパープルを買って使っていたし
「デザインは」お気に入り。(2度も買うくらいだし)

なのだけども・・・音質がどうにもよろしくない。
音がこれでもかってくらいこもる。
左右の音の大きさが違う。(←!?)
他のイヤホン使っててこれに戻すとかなりのショックを受ける。


ならば。

いい音が鳴るイヤホン買って、薔薇でも何でも
好きなのくっつければいいじゃない。

という結論に。


しかし、今度は薔薇とかくっつけやすそうな
平らな部分の多いイヤホンがなかなか見つからない。

スワロたっぷり!ブツブツギラギラしたデコイヤホンとか
それはデコイヤホンじゃ無くてデコヘッドホンだろ!とか
カスタムイヤホンなる上級者向けの技術とか

いろんな情報をグーグル先生がくれるけど
私の求めるイヤホンとは微妙にズレがある。


音質材質がそこそこ良くて、デザインもステキ。
そんな欲張りな女子向けのイヤホン出してくれませんかメーカー様。



・・・まぁ、あまり売れないだろうなと素人でも思うからムリか。
category
WEBLOG
