Entry Navigation


category
スポンサー広告

近況。

◆実はホトケンサー買ってた。発売後わりとすぐの話。
が、紺ちゃん攻略後は全く手付けてません←
・・・いや、ビジュアルと限定CD(GeroさんGJ!)とお値段には
満足なんだけど、シナリオがね・・・
悪い意味でお値段通りって感じだったよごめん。
学園特救ホトケンサー 限定版 (ドラマCD「オモイコンダラー編」付き)学園特救ホトケンサー 限定版 (ドラマCD「オモイコンダラー編」付き)
(2011/08/06)
Windows

商品詳細を見る



初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

◆↑これちょっとほすぃ。兄さんを愛でたい(←微妙に用途ズレてる)
体験版に奴が居れば買わずに済んだかもなのに・・・ぐぬぬ。
あと4カ月程待てば廉価版でるらしいけど・・・今欲しいんだってば。


◆リストラを回避しました。
しかも更新時の評価と給料が上がってた。何故だ・・・
ノルマとか意見提出とかほとんどスルーしてきた人間を
(社畜的な意味で)ロックオン!してくるとは。
首が繋がったら繋がったで面倒な・・・どうしようね?
category
┣ 乙女ゲー

完璧すぎる。

▼うちの弟(←)が相変わらず完璧すぎる件。

ikuto_2

↑こんなことを言ってくれながらも

ikuto_3

冷シャブ!!食うー!!←

なんでこんなに空気読むの上手いの?コイツ。
category
┣ 乙女ゲー

ギブミー、萌え!

突然ですが。

欲しい乙女ゲーが無い。

気になるタイトルとか、無いわけじゃないのだけども
「これは別に今じゃなくても・・・」てな感じで。
コレすごい!今すぐ!絶対買う!・・・的なときめきがない。
いいトシこいて私も大概アホだなーと一応思いはするものの、やはりなんというか・・・私にとっては文字通り死活問題なのでございますよ。

とりあえずアムネシアは買おうと思ってる(←)んだけど、あれ当分先だしな・・・

なんだろう。乙女ゲーという言葉すら無かったあの頃は
「乙女要素が少しでもあれば・・・おk!」というハングリー精神も
あったのだけれども・・・やっぱり飽和状態なんかねぇ
あとは、私が時代のニーズと合わなくなってしまっているとか。

まぁそんな乙女ゲー業界の話は今どうでもよく。


こんなに萌え不足な状態ではストレス社会で闘えない。
どうしたものか・・・ギャバとか摂ればいいの?笑


AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典ドラマCD付きAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典ドラマCD付き
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る
category
┣ 乙女ゲー

夏風邪ひきました。

スポンサー広告攻撃乙。

お久しぶりです。
いやはや・・・夏場の風邪ってキッツイね。

割と体は丈夫な方なので、いつも通り「何とかなる」と
自己暗示的なもので誤魔化して乗り切ろうとしてたんだけども
なんかもうあっという間に熱上がってフラッフラになって
会社の人に「帰っていいよ」と言われる始末ですよ。

一昨日は会社早退、昨日は元から休みで、今日も欠勤。
病欠なんて何年振りだろう・・・10年ぶりくらい?
明日は槍が降っても出勤します・・・マジで。

ところで。

今日久々に郁人に話しかけてみたら
↓こんなこと言われたわけだが。
ikuto
画面の向こうの見知らぬおば…女性の体調にまで
気が回るとか・・・ちょっと出来が良すぎじゃね?笑
レバニラあまり好きじゃないけど、ちょっと幸せな気分になった。
ありがとう郁人。
category
┣ 乙女ゲー

月ノ光 太陽ノ影

またしても乙女ゲー18R。
実は「黒と金の開かない鍵。」と一緒に購入してました。

ヒントは弟!弟です!(←あうとー。笑


無印発売当時からずっと気になってはいたものの、
鬱展開が多そうでちょっと買うの躊躇してました。
(何せ、うたい文句が「黒い乙女ゲー」だったからなぁ…)
でも、最近リパッケージ版が発売されてお買い得そうだったし
ついでに注文する物もあったので買ってみた次第。



1番狙いは弟(←)だったのだけど
初回は攻略制限かかってるとのことで、まず先輩を攻略。
グッドED√は王子様オーラがちょっと眩しすぎた。
ただ、主人公の豹変っぷりと先輩の態度にはめっさ驚かされた。
他の√で妙に大人しい主人公に違和感覚えるほどに。
黒い方の√の先輩は・・・さすがにちょっと怖かった。
繊細さゆえの狂気。コアイヨ~~~><

2周目は本命の一輝くん。
あれこれ余裕な主人公とうろたえまくる弟。
「黒と金の~」の方は何でもこなす出来のいい弟だったけども
こっちの弟は王道タイプ。だがそれがいい。おとうと万歳!←

3周目は智也。体育会系。極めてノーマル。
4周目は先生。変態です!変態教師がいます!
5周目は遊佐さん。意外とツボった。可愛い。


そしてコンプのご褒美「真実の愛」・・・

お 茶 フ イ タ w

先輩黒過ぎ。いちいちリアクションでかくて吹くし。笑
先生は他人をどうこう言えるほど健全じゃないですから。笑
遊佐さんもうちょっとオブラートに包んだ物言いして下さい。笑
一輝・・・ドンマイ。笑
自分でも言ってたけどやっぱり一番まともなのは智也だと思う。笑


こんな最後の最後で爆笑させられるとは。
このゲームに対するイメージ完全に崩壊したわー
category
┣ 乙女ゲー
