Entry Navigation


category
スポンサー広告

a circle リメイク

過去に作ったメニューアイコンに修正や改変を加えて
当ブログで再配布していきます。

まずは1作目の「a circle」から。
DLはご自由にどうぞ。

a circle_re_sn
◆名称:a circle_re
◆対応機種:S002/W64S
◆サイズ:61KB
◆旧ファイル:http://qwe.jp/soicon8/menuC.swf-a%20circle
◆修正個所:誤字・フォーカス動作
◆変更箇所:フォントサイズ・カラー・その他微調整
◆photo:工藤隆蔵様(写真素材 足成より)



download

PCの方はQRコード↓からどうぞ。
a circle_qr
category
W64Sメニューアイコン

floride

S002/W64S用メニューアイコンを2つアップロードしました。













青系【 floride_b 】と、赤系【 floride_p 】の色違いです。
お好きな色で選ぶも良し、日替わりにするも良し。

拍手ボタン1つでやる気が出る単純人間なので、
気が向いたらそちらもよろしくです。笑


↓以下、毎度恒例の作者コメント(?)ですよー
category
W64Sメニューアイコン

Rose

かなり、かなーりご無沙汰ですが。
新しいメニューアイコン作ったので、
Qubeさんのところに上げてます。

お気に召しましたら貰ってやって下さい。

◆今回のメニューアイコンは、
ソフトキーの「←」「→」でページ切り替えする仕様です。

Rose】 対応機種:W64S







↓以下ぼそぼそ語り。お暇な方はどうぞ。
category
W64Sメニューアイコン

あと7キロ・・・減ってくれ!

体重のハナシじゃないです。
いや、体重も7キロ減ってくれればありがたいけど。


今私が言いたいのは7キロ・・・バイト。
とあるデータの容量のお話です。

ここ数日、超!久しぶりにメニューアイコンを作って
いるのだけども・・・ 削れども削れども
100KBの壁が超えられんのですよ。

JPGで細切れ画像(もはやパズル並)作ったりして
できうる限りの手は尽くしてるはずなのに
まだ7KBオーバーしてるのはなぜなんだぜ?

デザイン的な妥協は・・・もう既に沢山してる。
これ以上省けるところなんて無いですよー

さて、どうしたものか。
category
W64Sメニューアイコン

ボツとおまけ。

メニューアイコン作る際は、似たデザインのものを
3?4種類作りながら思考錯誤してます。
その上凡ミス乱発・・・ 作業がちっとも進まねぇー…。汗

・・・えーと。
今回はボツデザインをご紹介です。
べ、別にブログのネタに困って載せたわけじゃ(ry


つづく↓(つまらないオマケ有)
category
W64Sメニューアイコン
