Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

「人生最後の日に、あんぱんは、食べない」



これを見た瞬間、歪アリのことを連想してしまったのは
もはや必然としか思えません。

というわけで、歪アリに直接関係はないんだけども
暇つぶしがてら、どちらかチョイスしてみてくださいな。

・・・またあのあんぱん共に火種を提供・・・クク。
スポンサーサイト
category
┣ 歪みの国のアリス

春=鬱  なワタクシですが。。。

朝っぱらから廃棄くんに励まされて、なんだかとても良い気分で
家を出ることが出来ました。ありがとう廃棄くん。

もう「仕事関係の人間にツンデレは要らんのじゃーッ!!」とか
心の中で叫ぶのやめるよ。笑


「歪みの国のアリス」本編では見られなかった、彼の顔も拝めます。
ファンなら絶対オススメです。あの待ち受けフラッシュは。
category
┣ 歪みの国のアリス

モドル?

始まりましたねぇ。歪みの国のアリス・前編(無料)
陰ながら応援させて頂く為に、左側にちょこっと文字追加しました!

…まぁ、携帯公式の語句そのまま頂いて来ただけなんですが…


記念に、歪アリやってた頃使ってたテンプレートの色違いにしてみたり。
ちょうど此処、諸事情(笑)でそろそろ青っぽくする必要があったし。


本当は、雪の結晶をモチーフにしたものを探してたんですけど
バチコーン!と来るのがなかなか無くてねぇ。。。

旧ブログはイメージ通りなのに。偶然だけど。
category
┣ 歪みの国のアリス

「歪アリ」無料

なんと!2/8(木)?3/7(水)まで
歪みの国のアリス」の前編が、無料でDL出来るらしいです。

無料っスよ無料!!

どうやらauユーザー向けの企画らしいのですが。


バージョンアップついでに久々にやってみたけど…
前編の見所といえば、やはりあんぱんだよなぁ。

こしあんぱんは「作りかけ」と貶し、つぶあんぱんは
「わびさび」だと主張する「つぶあん」ですが。
私はこしあんぱんよりつぶあんぱんの方が好きかも。
なんか得した気分になるから。爆

というわけで。

そんなあんぱん達の正義について興味がわいた貴方は
ぜひぜひDL!ですよ。
(↑ホラーゲームの勧め方じゃないよな。明らかに。笑)
category
┣ 歪みの国のアリス

一夜怪談

少し前ですが、やってみました。
夜中、一人ぼっちの部屋でやるのがオススメ。
しかもそれが、引越してきたばかりの部屋だったりしたら
このゲームをやる環境としては最適かと思われます。笑

でもまだAエンディングとDエンディング見れてない。。。

歪みの国のアリスより怖さは断然上でした。
というか。歪アリって怖いですか?
フツーに面白かったんですが。笑えるし。笑

そういえば。
歪みの国のアリスですが、来月あたりDoC●Mo対応になるらしいですね。
今時なんでもドコモ優先でカッコつけたがる(←偏見。笑)トコが多い中、
ここはau優先だったようです。そんな所も個人的には好感度アップです。
category
┣ 歪みの国のアリス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。