Entry Navigation


category
スポンサー広告

「イイ音」ってどんなのさ?

2ヶ月くらい前に密林様で買ったこやつ↓

AKG プロフェッショナルスタジオモニター・クローズドヘッドフォン K271MK2AKG プロフェッショナルスタジオモニター・クローズドヘッドフォン K271MK2
(2009/06/01)
AKG

商品詳細を見る


自分の価値観的に、ゼロが一個多いよと思えるお値段で
実は made in 某国 だったという罠もあったりするわけですが
本当にかっちょよくてお気に入りです。
それほど音にうるさくない自分でも、安っぽいイヤホンやヘッドホンとは
全然違うなー、としっかり分かるレベル。

これで

「感応時間II~深い霧に包まれた古城~」「感応時間II~深い霧に包まれた古城~」
(2010/12/15)
緑川光

商品詳細を見る

↑こんなのとか

感応時間3~黒つるばみの監獄~感応時間3~黒つるばみの監獄~
(2011/03/25)
鳥海浩輔

商品詳細を見る

↑こんなのとか

聴いたら病気になるよね(頭が←)

この手の商品買ったことないんだけどすんごい気になる。
いや、気になる時点で既に病気か。笑
category
MEDIA

DGサンダーktkr

DearGirlサンダーが再販、しかも一部の地域を除いて
ほぼ日本中のファ○マで手に入るようになったと聞いて
さっそく買いに行ってみた。

まず一件目。
街中のファ○マ → 無し

やっぱりな?
と諦めつつ、家から最寄りのファ○マへ。

DearGirlサンダー


確 保 ! !

こんな田舎のコンビニで出会えるとは・・・
ほんとに売ってるんだな、やるじゃんユーラクさん!
・・・と感動したよ。

まぁ、感動の前に一瞬吹きそうにはなったけども。笑
「ちょww マジで普通に売ってるよ、オイwww」

DearGirlサンダー2

よ?く見ると、裏面に「コラボ商品ですよ」的なことが
書かれてあって、そこをぺろっとめくると、
リスナーにしか分からんネタでコメントが書かれている。のだ。笑


今回確保したもののうちの一つには、
DGS劇場版公開 についてのコメントが書かれてありました。
劇場版て・・・。いや、ラジオ聞いてるんで知ってるけどさ。
もとは単なる(と言っては失礼だけど)声優さんのラジオだったのに
コミカライズにゲーム化に、今度映画とか。凄すぎるよDGS。
どこまで行く気なんだよ。笑
category
MEDIA

頑張ってる人に。

「頑張れ」と声をかけられることすら
苦痛でたまらないと感じるような毎日だったけど
これ観てちょっとだけ持ち直した気がする。



ボカロにそれほど興味無くて、
タイトルくらいしか知らなかった曲なんだけど
観てて思わず目からチャーハン、もとい、涙が・・・

わかったよ。
もうちょっとだけ、がんばるよ。
category
MEDIA

アニメの話とか

久々に。

黒執事?
新主従でどうなる事やらと思いながら観始めたけど
結構楽しんで観れてますよ。ニコ動の公式配信で。 ←
(でも正直な話、あれはコメントと一緒に観るのが楽しい)
OPの動きがとても綺麗で、毎回見入ってしまう。
本編の作画も崩れないね。
視聴者から名前で呼んでもらえないクロードさん哀れ。
まぁ、あんなことやってたんじゃしょうがないけど。笑


屍鬼
ホラーなんだけど・・・それ以上にストーカーが怖い。
第死話で感じた嫌悪感、ハンパなかったわ・・・
原作は小説で何年か前に読んだことあるから
大まかなストーリーは知ってるんだけど、
アニメ化でかなり印象変わっているし、色々新鮮。
出演されてる声優さんの中では大川さんが一番好きです。
「?しなさい」とか命令系がヤヴァイね(←何の話だ。)
あとGackt氏が声優さんとして出てるのはビックリした。
演技もいいし、役柄も合ってるね。


会長はメイド様!
原作未読。意外ですか?そうですか。
最初は女児向けアニメ臭とでも言えばいいのか、
何とも言えない微妙なノリなのが鼻に付いたものけど
ずっと観てたら「そういうもん」と思えるようになった。
つーか。碓氷がイケメンすぎて、観てて本当にイライラする。
乙女ゲーマーだし、そういう耐性ある方だと自分では思ってたけど
たまに画面叩き割りたくなるほどキッツイ時があるんだぜ。笑
何事にも限度ってあるんだなぁ
(…と思いながらもしっかり観る自分が一番ウザイ)
category
MEDIA

おったーい!

恐怖怪談?!みんなで聞けば怖くない  置鮎龍太郎・楠大典 オッタイナイト



明日も仕事だよバカバカー!
どんなに順調に終わっても最初の方は聴けないなー

今までの放送、何気に全部聴いてきてるから
今更聴き逃すとかツマラン。しかもニコ生ですよ。
どうなるのか気になるでわないかー!
仕方ないので、タイムシフト予約して来ました。

どうせならDGSもニコ生で!とか思うけど
あっちはやはり、色んな意味で厳しいかな?
category
MEDIA
