Entry Navigation


category
スポンサー広告

ブログパーツ♪

・バルビレッジのフラッシュ時計
・トロの1歩2歩さんぽバナー
BBS(携帯閲覧可)

今までこういうの置けなかったもんだから、調子に乗ってます。
技術とセンスがあれば、テンプレートも作っちゃうんだけどなぁ。

BBS、画像や絵文字も使えるし、なかなかスグレモノです。
もし書き込んでいただけたなら…枢さん、泣いて喜びます。笑


まぁ…こんなの設置する前にブログの内容を何とかしろよって感じですが。
うーん、難しい問題だ。他人が読んで面白い文章って、何だろね
category
WEBLOG

下妻物語

原作は映画化が決まった時に読みました。面白かったです。
まさか地上波でこれを見れる日が来るとは思わなかったけど。笑

枢が住む地域でも、たま?にロリまたはゴスロリな格好したコ見かけます。
通常はやはり…見た目的に抵抗があります、ね…

ただ。一度だけ、物凄くスタイルのいい美人さんが
ゴスロリ服着て歩いてるのを見かけた事がありまして。
あの時ばかりは流石に「イタい」とは思えませんでした。むしろ「眼福」?笑


?閑話休題。

作中のロリ衣装の中にはSD用の服として見覚えあるのもあって
「お、あれが例の服か」と思いながら観ました。
割と原作にも忠実で、映像的な面白さもあったので良かったと思います。


ただ…イチゴの憧れの人を阿部サダヲが演じていたというのが
ちょっとイメージと違っていて…面食らいました。笑
category
MEDIA

新装開店?

前と同じタイトルにするのも芸が無いし
内容が内容だけに下手にかっちょい?タイトルも付けられない。笑
色々悩んだ末、「暇つぶし」にしました。

枢にとっても、皆様にとっても、暇つぶし。
そんなブログであればいいかなぁと思いまして。

時間を殺すって言い方はどうよって感じですが。
日本にも「あくびを噛み殺す」ってのがあるしなぁ。


まだ何もなくてつまらない所ですが、
もくもくと歩き続ける二足歩行の白猫でも眺めててください。笑
999999歩あるいたら、何か起きる…のかな?
category
WEBLOG

テストのページ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
W64Sメニューアイコン
