Entry Navigation


category
スポンサー広告

今昔続百鬼?雲

今週火曜日あたりに書店で文庫本出てるの
見つけたので、買いました。

まだ1/4程度しか読んでないんですが
多々良センセイ、インパクト強すぎですね。変に濃ゆいわー

センセイに振り回されつつヤサグレ気味のツッコミを
入れてる沼上さんも、ちょっと面白い。笑


時間と気力がないので、一気読みは無理っぽいですが
ゆっくり読んでこーと思います。
category
BOOK

BLOOD+(6/24)

もう先週の土曜日の話なので、タイトルに日付入れてみました。
記事自体にも入るけど、誰もそんなトコまで気にして読まないだろうし。

そうそう、感想ですね。

小夜のストイックオーラ全開の服はすごく好みだけど(笑)
やはり彼女には早く幸せになって欲しいなぁとつくづく思う。
どこまでも悲しい運命なのに、泣けるほど優しくて、強い。


で、話変わりますが。

エプロン姿で生クリーム泡立ててるデヴィッドに吹きました。笑
復活後の彼は、地味に笑えるシーンが多いです。
category
MEDIA

近況。

はい、凹んでます。(←なんつー始め方だ)

しかも微妙に身バレにビビりながらコレを書いております。
…何であんなメルアドにしたんだ私。バカじゃねーの?笑


色々弱ってるせいか、【緋色の欠片】異様に欲しくなっとります。

以前話題にした「自分にご褒美」、乙女ゲーだけは
ありえないと思ってたのに。狐さんがヤヴァイ。


この作品が地雷かどうか(笑)はさておき。
こんなの買っちゃうと…現実に戻された時、すごい鬱になりそうで
イヤなんですよ。なんとなく。

今の心理状態がアレなだけに、その反動は大きいハズです。
category
┣ 乙女ゲー

【火星の海☆まったり航海日誌】13日目

絢爛舞踏祭 絢爛舞踏祭
PlayStation2 (2005/07/07)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る


殆どやってませんが・・・少しだけ語ってみよう。笑

《NPCのあれこれ》

・スイトピー
立ったまま居眠りしてる彼女を起こしてみると…
「お馬鹿さん…。こっちへいらっしゃい…」

Σ(゚Δ゚*) !?

一体どんな夢見てんだ13歳!?笑

・イカン
都市船で奴を見かけた際、声をかけてみると…
「イカナは、こちらを見てヨダレをあふれさせた後
 人ごみの中へ消えていった…」

(;゚□゚)!!

やばい。いつか絶対喰われる。笑
category
┗ その他

花宵ロマネスク

旧ブログで少しだけ話題にしたことありますね。
存在を知ったのが去年秋頃?
以来、新シナリオが追加されるたびに足を運んでます。

暇つぶし程度の感覚なので、コンプリートもテキトーだったのですが
ゲーマーとして、それはちょっとどうだろうと気になったりもするので
情報サイト様を頼りに、再度やり直してみました。

お気に入りは…しいて言うなら。次に桔梗さん


「泣いたっていいのかもしれないが、オレは泣いてない」
(↑第9話の菫)

読み直しててちょっと「うは」ってなりました。
それだけです、ハイ。笑
category
┣ 乙女ゲー

いよいよ・・・

明日からデスノート(前編)映画公開ですねぇ。

公式HP、見に行ってきました。(←今更。しかも初めて。)

案の定、フラッシュふんだんに使ったアナログユーザー泣かせのHP
だったけど、頑張って全部見て回りましたヨ。泣

まぁでも、面白い仕掛けがたくさんあってかなり楽しめました。
少しだけ原作の冒頭も読める。太っ腹ですね。


で、キャスト。
私は割りといい感じなんじゃないかなと思ってます。リュークも。笑
ライト役、誰が演じるのか初めて知った時は「ん?」と思ったけど
彼は演技力あると思うし、期待を裏切らない感じがする。

あー…、なんか凄い観に行きたくなってきた。笑

DEATH NOTE (1) DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2004/04/02)
集英社

この商品の詳細を見る

category
BOOK

寝すぎた時によく夢を見る(気ガスル)

えーと。今朝みた夢の話をします。

私が通っている高校(だから何年前の話だっつーの!笑)の教室に
SHのウルが現れた。・・・そんな夢でした。

正確にいうと、ウルのコスプレ(?バージョン)さんですね。


まず最初。廊下を例の茶色いあいつ(笑)が歩いてくるのを発見。

続いて教室。教室の中は私の同級生らしい女の子でいっぱいでした。
なんかきゃあきゃあ言われて、かなり異様な雰囲気になってたけど
ウル(のコスプレさん)も別に引いてるとかそんなそぶりはなかったです。

普段からヲタクなイベントに出向くことが多くて
こういう雰囲気にも慣れてる人なんだろう、多分。

そんなことを考えながら眺めてると、ひときわ目立つ女の子を発見。

背がちっちゃくて、妙に浅黒くて、目がよどんでいて、
桃色のロングヘアを耳の上でツインテール。

…あぁ、教室がすっかりヲタイベント会場と化している…(脱力)


そんな夢でした。

あのゲームには一時期、ほんの少しだけ心を救ってもらった
という恩があるし、思い入れは深いです。でもね・・・

…って マズイぞ。 この流れ、非常に良ろしくないぞ。笑
category
WEBLOG

今の私の状態は・・・

まさに、生殺し。

本当は、なにゆえ、どのように生殺し状態なのか
詳しく愚痴りたい(もしくは愚痴りたかった)のです。

でもなんつーか、此処でそういう話はしたくないんだなぁ。

裏ブログ(就職活動中にやってたのです、実は)が残ってれば
そこでブチブチやってたかもですが。笑
なんとなく身バレが怖くなって閉めちゃったんですわー


うん。まだまだしばらくは、鬱の日が続きそーです。
category
WEBLOG

このやる気をどうしてくれる!(←嘘臭い…笑)

仕事の事で、復習せねば!と書類広げてたら…蛍光灯がチカチカ。

おいおーい、と思いながら一度消して
点け直そうとしたら…点かないでやんの。

珍しく勉強する気になった(一夜づけとも言う。笑)
っていうのに、これやもん…(T_T)

こりゃアレですか。
「今更勉強しても無駄。さっさと辞めろ」て事ですか。

( ̄口 ̄;)ポカーン

・・・って!

呆けてる場合じゃ無ぇーだろ自分!お勉強せにゃマジでやばいだろ自分!
うわぁぁぁん!!
category
WEBLOG

スペシャルですよ

去年10月から放送されていた牙狼という深夜番組。
普段、特撮とか見ない人なんですが、この番組だけは大ハマリでした。
こんな例え方するとファンの人に怒られそうですが
Devil May Cry(映画化マダ??)みたいなカッコ良さでしたヨ。 

まぁ、そのあたりは旧ブログの方でしつこく話題にしてるので割愛。笑

最近ネットでちらほら見かける情報によれば
どうやら年内にスペシャル番組が放送されるらしいです。やったー

仮タイトルは「白夜の魔獣」だそうで。
どんな内容になるのか今から楽しみです。

牙狼<GARO> 1 牙狼<GARO> 1
小西大樹 (2006/04/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


category
MEDIA
