Entry Navigation


category
スポンサー広告

花宵ロマネスク 第16話 カシスミルク

菫からやっと電話お誘いメール来ました。
いやー…これ貰うまでチョット苦労したよ。

んで早速、菫に電話かけましたわ??( ̄∀ ̄ )


「お前が悪いんだからな」ってもう・・・

お約束とはいえ、なんでそんな可愛いこと言うかな君は?
つられてこっちまで照れるっつーの。


・・・うーん。

どうでもいいけど、ここ最近「乙女萌え」ばかりを語っているな。笑
カワイソウな奴と笑われても、否定できませんねー
category
┣ 乙女ゲー

緋色の欠片 蛇さん

エンディング見たの、けっこう前なので曖昧…
でも一応書きます。

蛇さんは…ただ優しいだけではない 大人のお兄さんでした。
どうもこういう人は…苦手です。

確かにすごく頼りになるんだけど
恋人というより、むしろ兄に欲しい感じ。笑

・・・というわけで。

いきなりですが、某漫画に倣ってキャラクターの
振り分け(?)をしてみましたよ。↓

category
┣ 乙女ゲー

ぶおーーー!!(←怖ッ!笑)

そっっ… ソロモンさぁぁぁぁん!!


いやはや いやはや。今週の小夜さんはモッテモテ。
うーん、歪んだ視聴者で申し訳ない。笑

そういうつもりで見てるんじゃないんだけど、
やはり面白いです、BLOOD+
category
MEDIA

惜しい!!

ずっと気にはなってたんだけど…買ってみました。

紅茶姫

折角だから「王子」も出しておくれよサン○゛リアさん。笑

紅茶王子 (25) 花とゆめCOMICS 紅茶王子 (25) 花とゆめCOMICS
山田 南平 (2004/10/19)
白泉社

この商品の詳細を見る

category
WEBLOG

銀髪スキー。その2

またかよッ!?っていうお約束な突っ込みはご勘弁。笑
今回はドールでござい。。。(苦手な方はスルーでヨロシク)

ここのメーカーさんの人形も、以前から綺麗だなーと思ってました。
目から、えもいわれんフェロモン飛ばしすぎです。

が。うっかり買っちゃう心配はどこにもない(笑)ので
安心して見に行きなはれ。


Dream of Doll "DUCAN"


下睫毛、すんごいねー…。(^^;)
あとは・・・胸をしまっていただければ完璧です。
(↑ヤロウの露出には ことウルサイ枢さん。)
ヘソはいいのよ。でも胸はいかん。

ストイックだからこそ、美が引き立つのデス!(←はいはい。笑)


欲しいとは思わないけど、目の保養になりました。
category
DOLL

昨日の出来事。

地元○亀町○ッツにドリカムの中村さんが来てました。
ラジオの収録をしてたっぽいけど詳しくは分かりません。
ライブあったらしいから、ついでに来てたんかな?

若者(笑)がたくさん集まって写メ撮ってましたねぇ。

有名人を見れたのはラッキーかもだけど
特に心の糧としてお世話になった覚えの無い
アーティストさんなので、通りすがりにチラ見しただけ。


後になって、「チビミミのうた」の作曲担当をされてたことを
思い出したけど・・・だからどうというほどの事でもなく。笑
category
WEBLOG

緋色の欠片 狗ルートED

スキップ機能フル稼働万歳。
いま現在は蛇さん攻略中ですが、とりあえず狗のこと書きます。


えーと。狗はですねぇ・・・ツンデレ?笑

いつの間にデレ期入ったのかよく分からんのですが。
(ソレを言うなら他のキャラも…。笑)
隠しキャラならではのサプライズがあって、良かったです。
category
┣ 乙女ゲー

カバヤ フェイクタトゥキャンディー

近所のスーパーで半額値引きのワゴンの中に
こんなものを発見。

カバヤ フェイクタトゥキャンディー
税込み105円也


なぜタトゥ?と思わないでもないですが、まぁいいじゃないの。笑
こういうデザイン大好きですね。

半額50円なので2個買ってみました。
ケータイとかパソコンとかに貼ったら剥げちゃうかな?
さぞかしゴスロリ臭くていい感じになると思うんですが。笑

まぁ、自分でこういうのbutterfly作る時に参考にしようかなと。
category
WEBLOG

緋色の欠片 狗ルート終盤

いやー…、蛇さんにしようと思ったんですよ今回は。
でも狗です。狗ルート第七章です。


隠しキャラなのに発売前から堂々とビジュアル公開されてた狗。
個人的にはガタイよすぎてイマイチだったのに

なんかこいつ、イフっぽい。

・・・などと思い始めて、ちょっとハマってきました。
(分かる方だけご理解ください。笑)

外見は全然似てませんが。ヤサグレ加減が似てるんかなと。
多分、ヤツが精神的に成長すれば狗みたいになるんだよ。笑

そもそも同じ会社のゲームだし、もし彼がイフのイメージ
から生まれたキャラなのだとしたら、ちょっと嬉しい。


ところで。

今更な話題ではありますが…おみくじ交換スチルについて。
初っ端からいきなり人型おーちゃんゲット!!
以後も着々と収集しております・・・

狐さんも子供の頃はあんなんだったんかな?
色合いがとんでもなく綺麗だし、あの無垢な瞳もたまらんですよね。
category
┣ 乙女ゲー

銀髪スキー。笑

緋色の欠片(通常版) / PlayStation2
狐さんエンディングを見てしばらく経つわけですが・・・
後からじわじわ萌えが来るのかと思えば、それほどでもなく。笑

うーん、何が足りなかったんだろう・・・?
悲恋っぽいのが苦手なんだろうか、私?

それとも…あまりにもさらりとし過ぎてたからかなぁ?


まぁ、そんなことで色々思いをめぐらせるわけですよ。


で、とりあえず。
足りない銀髪成分(て何。笑)は、コレで補給↓

破天荒遊戯 8 (8) 破天荒遊戯 8 (8)
遠藤 海成 (2005/07/25)
一迅社

この商品の詳細を見る


緋色の主人公は時々、ラゼルのような物言いをするし
アリアみたいな賢い美幼女も登場するし
良く眠る銀髪(天然…?壊れ…?微妙。笑)も居ますよ
category
BOOK
