FC2ブログ
Entry Navigation

Venus Versus Virus

少女 VS 魔人 (ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス)

いいよねコレ。表紙がね。笑

Venus Versus Virus 1 (1) Venus Versus Virus 1 (1)
鈴見 敦 (2005/12/17)
角川(メディアワークス)

この商品の詳細を見る

買ってないし、読んだこともないので
ストーリーがどうとか、モノクロのタッチとか全然分からんのですが。
変にフリフリしてないデザインが素敵です。
…でもどっかで見たことあるような。いや、気のせいです。きっと。笑


ゴスロリブームって、いつまで続くんでしょうね。
まだまだ続いて欲しいなぁ。私のために。笑
category
BOOK

歪みの国のアリス

オフィシャルサイトのコラムが更新されてました。

うあー!なんだよもう!
あまりちゃんと書いたことないんですけど、私 廃棄くん好きなんですよねー
もちろんネコも好きなんですが、性格的に好きなのは廃棄くん。

本編での廃棄くんエンドは無いけど、ああいうのが見れたからいいや。
嬉しいサプライズをありがとうございます!
category
┣ 歪みの国のアリス

カイギョウマニア。再び

先日、文章の書き方についてブチブチとのたまったワタクシですが
読み返せば読み返すほど「言いたかったことと反れてんなー」・・・と。
   で。
あのままでは「私が」気分が悪い(笑)ので、補足させていただこうかなと。


えーと。先日のあれはですね・・・
「私の書く文章が 改行だらけでウザいと思う人、いたらスミマセンです。
 でも私なりに読んでくれる人の事を考えた結果、ああなってしまうんです」

・・・という、自分のこだわりに対する言い訳なのであって、

「改行しねー他人の文章なんか読んでやらんぞゴルァ!」

・・・ではないんです。断じて。


大体、もし私がそんなことを此処でほざいたところで、一体誰が
「そっかー。じゃあオイラも改行するべ」なんて気分になれると言うのか。笑
category
WEBLOG

イライラ度バトン

同じくひろむのバトン配布所様より拾ってきたバトンでござい。

今回は「イライラ度バトン」。
これで枢がいかに心の狭い人間かまる分かり。スケスケですよぉ!笑
category
WEBLOG

気になる乙女ゲー。

発売予定の乙女ゲーについてあれこれ書きます。
書きたいけど読まれたくないんだ。。。でも書きたい。

というわけで。

興味ない人はスルーで。ホントに。オネガイシマス。

category
┣ 乙女ゲー