Entry Navigation


category
スポンサー広告

あ?あ

今年もあとわずかですが…先に謝らせてください。

年賀状、出せませんでした!ごめんなさいっ

去年グダグダで、心理的にも金銭的にも(!)
そんな余裕なかったので、年賀状出せてなかったのです。

だから、今年こそは…!と思ってはいたのですよ。
でも、でもね。
今年一年ほとんど構ってやってないデスクトップのパソ子が
すっかりヘソ曲げちゃって。
複合機との相性が最悪だったんです。。。

せっかくハガキ買ったのにさ…_| ̄|○

だったら手書きでなんとかしろって感じですが
私、自分(の書く字も)嫌いなんですよ。


一年のシメのブログなのに、やっぱり情けない内容になったな。
案の定、「円グラフ」出来なかったしな。

こんな枢ですが、心の広ーい方は、また来年もヨロシク。
見捨てないで下さるとありがたいですm(_ _"m)ペコリ

平成18年 12月31日 枢拝
category
WEBLOG

テンプレート変更×××

明日が今年最後のお休みです。次のお休みは来年ですわー。
要するに年末年始は働くってことなのですが、それによって
またブログで何かやる余裕がなくなる可能盛大。

なので。早々にテンプレート変えときました。
し・・・白い!(笑)でも久々の3カラムわーい♪

去年みたいに内容の統計とって円グラフとかやりたいんですけど
…うん、まぁ、あまり意味のない作業だし。
期待してる人もいないだろうから、出来たらしますって事で。笑
category
WEBLOG

ぎゃぁぁあああ!?(←乙女らしからぬ雄叫び)

緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版) 特典 カズキヨネ氏書き下ろし「ポストカード3枚セット」付き 緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版)
特典 カズキヨネ氏書き下ろし「ポストカード3枚セット」付き

PlayStation2 (2007/02/15)
アイディアファクトリー
この商品の詳細を見る

狗、何しとんねんッ!
(↑某サイトで例のスチル発見後、頭抱えて悶絶中…)

あ・・・あんまし煽らないでくれよぉー
期待するじゃないかー

category
┣ 乙女ゲー

はっぴーくりすます

happyXmas

せっかくお嬢が銀髪でかわゆくなったというのに…

写真撮る余裕が無え…!

というわけで、慌てて1枚撮りました。

感想は…
「スイマセン、銀髪撮りたかったんです」爆
category
DOLL

バイオハザード

観ましたねぇ。うん、まぁ面白かったですよ。
(↑・・・なにこの偉そうなコメント・・・)

あのラブリーなゾンビ犬はボロボロのズルズルした網状の何かを
お犬様に被ってもらって撮影したと何かで観ましたが
・・・良く頑張ってたなお犬様。

あと、ゾンビさんたちもお疲れ様です。
やはり、バイオといえばゾンビだな。

でもそんなにお腹がすいているなら
共食いすればよろしいのに。←酷。

・・・それはそうと。DevilMayCryの映画、早く観てぇ?。
銀髪!銀髪!(←そこ?笑 いや、アクションも楽しみなんだけど。)
category
MEDIA

D.Gray?man 『そして街に雪が降り…』

ミランダお疲れさんの回でした。
なんだか他人とは思えんですよ、この人。

そして、ラビ。やっと登場!待ってました?

うん?何やら声に違和感が。笑
もう少し低くても良いような気も…いやでも軽さも必要だし…

ラビとアレンの会話、楽しくて好きですね。
年も近いし、気が合ってるというか。

次回はパンダ爺・・・もとい、ブックマン登場ですな。
category
MEDIA

「調子に乗る」

調子に乗るとロクなことがないので、出来れば乗りたくない。
いや、何が何でも乗りたくない。

でも気がついたら乗ってるんですよねー…
しかもバカだから手に負えない。

なんというか。

調子に乗ってバカ5割増くらいになってる私の言動を
きっと周りの人は「ワケ分かんね」とか「哀れなヤツ」とか
思ってても顔には出さずに見ている。

そんなことを思うと、ますますいたたまれない気分になります。

 あ。

此処は別ですよ?此処はわざと「調子に乗って」書いてますから。
category
WEBLOG

乙女ゲーあれこれ。

もういいです。「萌えの人」で。( ┰_┰)

・・・というわけで。
毎度申し訳ありませんが・・・興味ない人は散った散った!

category
┣ 乙女ゲー

ネクロノミコン

ケータイアプリ(S・RPG)です。暇な時にじりじりやってます。

パット嬢(とレイモンド)が仲間になりました。
やっと女の子が仲間に・・・!嬉しいです(*^^)
天蓋つきベッドを投げ飛ばすような怪力の持ち主ですが
そもそも人間じゃないし。可愛いし。問題ないない。笑

主人公に「アキバの人形みたいな格好」と言われてましたが。
それはもしかしなくてもスー○ードルフィー・・・?


新しい魔器、作りたいけど素材が足りませんね。
SPが高い状態で敵を倒すとアイテムゲットしやすいらしいので
「集中」「集中」「集中」・・・で地道にSP挙げてますが
それだけの為にターン消費して立ち往生とは。なんとモドカシイ作業。

まぁ、それも含めて楽しんでるんだから、別に良いんですけどね。
category
┗ その他

ユーリックの兄貴!!

ドラッグオンドラグーン2の話を少し。
あれからもしつこくしつこくフリーミッションをこなして

「銀の鳳蝶」レベルMAX行きましたーッ!

はっはっはっは!ザマーミロ!!(←誰に言ってんの?笑)

長かった・・・マジで長かった。
永久に攻撃力10のままだったらどうしようかと・・・

次は「悪魔の鉄棍」(必要Exp46150)だネ☆(b*TーT)グッ


そうそう。仮面の男ことユーリックを仲間にしました。
まぁ…一応白髪キャラですが。意外なことに萌え対象ではありません。
でも好きなキャラですね。カルイけど、そこが素敵な兄貴です。
category
┗ その他
