Entry Navigation


category
スポンサー広告

休日なので・・・

久々にGEでもやってみるか・・・と思ったらメンテ中でした。
今までかなり適当にやってたので、情報集めてお勉強…も飽きた。
というわけで。ブログ書いてます。

GEはグラナド・エスパダです。

たぶん通信状態がよろしくないせいだと思うんですが
動作環境に関してはやや不満足気味です。
初ネトゲなので戸惑うことも多く、進み具合は極遅です。

最初はやはり・・・
あの世界観に合った洋風(?)のネーミングに一苦労だったかな。
まぁ、ほとんど思いつきでつけたようなものなんだけども。
category
┗ その他

緋色の欠片?あの空の下で?

もうあまり書く事はないんですが・・・一応報告です。
おみくじ含む、すべてのスチルのコンプしました。

公式投票はジャイアン先輩(笑)の独壇場となってますが
私の最萌えは狐さんですから。(はいはい)
category
┣ 乙女ゲー

コワー・・・

仕事中の暇な時間に、皆でメイド喫茶の話題をしていました。
同僚の女の子が、昔勤めていたとカミングアウトして騒然となったり。

で。そんな中、「枢さん、メイドのカッコ似合いそうだよねー」
・・・と、いきなり話題を振られて、激しく焦った私は、
「執事喫茶ってイイよね?!」 …などとのたまってしまい、
一瞬、その場を凍りつかせてしまったのでした(多分)。


きっと私が、普段からそういうの好きそうな雰囲気をかもし出してるから
気を使ってくれたんでしょう・・・

似合いやしないのに!(>□<)


外見とか年齢とか、とにかく色々マズすぎだっつーの!
気を使わせて、本当ゴメンナサイと思いました。


つーか。ずっと前から気になってたんですけど。

勤め先の誰かに、此処を読まれてる気がしてしょうがないんですけど。
被害妄想?疑心暗鬼?自意識過剰?
なんでもいい!マジで怖い!怖すぎるぞ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
category
WEBLOG

緋色の欠片?あの空の下で?

緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版) 緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版)
PlayStation2 (2007/02/15)
アイディアファクトリー

この商品の詳細を見る

各キャラのメインシナリオと、秋祭り、バレンタインすべて終わりました。
あとは攻略キャラ以外のスチルの回収と、おみくじスチルですな。
今回全然やってないです、おみくじ。
まぁ、そちらはぼちぼち集めるとします。


ところで。

私の大好きな「白い方の先輩」(笑)のバレンタインが
とにかくスゴイと聞いていたので
大事?に大事?に最後まで取っておいたのですが・・・

category
┣ 乙女ゲー

ゴミじゃないのよ

ブログに雪を降らせてみました。
つまりはそういうわけです。笑

余計読みづらくなったじゃねーか!とか・・・言わない方向で。
category
WEBLOG

緋色の欠片?あの空の下で? *狐さん*

最初にいくつかの質問に答えることでキャラ分岐して
以後はほぼ固定な感じですな。
短いけど、クリア後に分岐が増えるもよう。

えーと。今回はいきなり狐さん狙いました。
質問時点ではかなり不安だったけど、無事狐さんルート突入。
しかしゲーム開始後、真っ先に萌えたのはアリアでした。
(↑女の子じゃん。しかも幼女。笑)
おーちゃんと並べると、もー可愛いのなんの。
フィーアとのほのぼの親子っぷりも、心温まる…( ̄∀ ̄*)

そんなこんなで狐さんルート終了(え?笑)
かなり短くて、終わった瞬間 「添い寝」 はどこ行った!?とか思ったけど、それはまた後の楽しみとして残しておくことにしました。

しかしほんと美しいね、この人は。
ちゃん表情の変化が見えるようにキャラ絵をリサイズしてくれて
良かったと思うよ。

・・・いや。単に前のが小さすぎただけなんだけど。
category
┣ 乙女ゲー

電脳萬画館 キャラクター占い

凛さんのブログで面白そうなのやってたので、トライしてみました。

電脳萬画館 キャラクター占い

何この見るからに怪しげなタイトル。笑
めちゃくちゃ興味をそそられるんですが。


というわけで。結果は以下の通り。
category
WEBLOG

本命チョコとは・・・

えー、世はバレンタインということで。
意味もなくハートが飛び交ったりしてたわけですが。

まぁ・・・私もねぇ。渡しましたよ相方に。
でもこれがまぁ、なんとも盛り上がりに欠けるやり取りで。
マンネリとはまさにこのこと。

ここはひとつ、「べ、別にあんたのために買ったんじゃないんだからね!」とかツンデレを装って渡すべきだったか・・・などとぶつぶつ言ってたら
「テメーは元からツンデレだろ」みたいなツッコミが返ってきました。

・・・そうだっけ?そんなつもりはないんですが?


まぁそんなどーでもいー話はさておき。いよいよ本題(え。笑)

category
WEBLOG

深まるナニカ

ADSLが開通してからと言うもの、ネットの使い方が
大幅に変わってしまいました。

接続時間のムダを省く為、普段スルーしてたような細々とした情報も
まともにポチるし。こっちで放送されてなかったアニメの無料配信とか、
ゲームの体験版とかも、しっかり観たし落としたし。

主にオタク方面の知識が、急速に深まった事だけは確か。笑

で。

たった今「GE」のDLが完了しましたー!
(DL開始から2時間もかかっちゃったよ・・・。
 まぁ、それで落としきれるんだからやっぱり凄いんだけど。
 ここ数日、スムーズなDLばかりで感動してただけに…長く感じる)


たぶん明日は、緋色のFDゲットできる日の筈なんだけども
・・・何やってるのか自分・・・

バキューン☆( ゚-゚)┳*----------*)´∀`)ストライクv

↑万一こうなってしまったら緋色は積みゲーという事になるな。
 まぁ、大丈夫と思うけど。何事にも火付き悪いから。笑
category
WEBLOG

D.Gray-man 10巻

D.Gray-man Vol.10 (10) D.Gray-man Vol.10 (10)
星野 桂 (2007/02/02)
集英社

この商品の詳細を見る

今まで出番が少なかった所為もあるんだろうけど、
自分の中では今ひとつ盛り上がりにかけていたキャラである神田が…

今回 とってもステキング!!です。

↑よーするに「男前」と言いたいらしい。

category
BOOK
