Entry Navigation


category
スポンサー広告

先週土曜日の話。

またまた新鮮味に欠ける話題ではありますが。。。

3/24(土)、オークションでお嬢用のドレスを落札いたしましたっ!
初めて買うお嬢の衣装はゴスロリ!しかもとびきり綺麗なやつ!
・・・と決めていたのですが、先日の敗北(笑)が影響してか、
ずいぶん可愛らしいものを選んでしまいました。
和風ドレスです。後日写真載せる予定なので、お楽しみに。(私がな。笑)

出品者様がすぐに発送して下さったので
(その節は本当にありがとうございました)
早々に届いたドレスを着せたわけですが・・・

うちのお嬢かわゆすぎ!!=3=3 (鼻息荒)

・・・うん。分かってますよ?親バカだってことくらい。

でも、お嬢がうちに来て2年になるというのに、
その間彼女に着せたものといえば、デフォルトのクリスマス衣装と
私がこさえた小童(こわっぱ)ワンピだけでしたから。
ちょっとくらい大げさに喜んだって良いと思うのです。

まぁそもそも、これから仕事辞めようかって時に人形買ったのが
間違いだったんだけども・・・仕方なかったんだよ。
WEB通販であのタイプの「ミミ」を買うチャンスは、あの時が最後だったから。
category
DOLL

3月29日のイロイロ。

複数の衝撃があった3月29日。
これはぜひともブログで語らねば!!と思いながら
もうちょっとで「一昨日の出来事」になってしまいそうです。
危ないので一気に書きます。


3月29日は「まりもの日」!!…でした。
「まりも」といえば某ツンデレ執事補佐!! まりもー♪
さすがに英国にはまりもの日なんてないでしょう。よかったね(^-^)
ちなみに。この日が「まりもの日」であることを教えてくれたのは
「歪みの国のアリス」のハリー(ハリネズミ)でした。
公式でDL出来る、待ち受けフラッシュ超オススメです。
4月用のは有料らしいですが、あの廃棄くんからメッセージがもらえるなら
んなモン、些細な出費でございますともさ!

待望の「破天荒遊戯」9巻購入!
なんだかどうしようもなく、アルゼイドさんが不憫です。
きっと1年前の私なら凹んでたな。。。今でさえ凹むラゼルのお説教。
つーか、アニメ化って・・・!!
いやー、この漫画はないだろうと思いつつ、心のどこかで期待もしてました。
うーん。でもやっぱ微妙だな…などと冷静に考えてたけども
声が付いて画面上で動くアルゼイドをふと想像して俄然萌えた。笑
とりあえず・・・遠藤先生、おめでとうございます!

しかし・・・これは昔から思ってたことなんだけども、
何故こうも自分が気になってる作品ばかりが映像化されるんでしょう?
世の中ワタクシを中心に回ってんじゃないの!?
・・・なんて、ついうっかりイタイ妄想をしちゃうじゃないですか。
category
WEBLOG

芸のない棒立ちSS その2。

クリックで原寸表示

NPCのエミリアさんが、ようやくLV28まで育ちました。
そういえばリボルドウェでウロウロするのも久しぶりだなぁ。
というわけで、記念にSS撮ってみました。

なんでWIZ男、こんなカッコなんだよー!・・・とか
マスケ姉さんに何かポーズとらせるべきだったよなとか
色々後悔し始めて、もう1枚撮り直したりもしたんだけども
どうにもアングルがよろしくない。(要するにヘタクソ)

それにしても。。。JPEGで保存されると結構画像荒れますね…。
次からは、面倒でも自分で変換しよう…

以下おまけ。↓
category
┗ その他

うへぁ(死)

ここ最近の自分のダメっぷりを例えるならば。
・・・むちゃくちゃ目の粗いザルで砂をすくってる感じ?

やらなきゃならんことが、ことごとくだだ漏れ状態なのです。

普段はショベルカー並み

・・・とか、口が裂けても言えないダメ人間ですが
それでもスコップ程度(笑)はやれてたはずなんですよ。
それが今や「ザル」っすよ「ザル」。

いや、しっかりせにゃイカンよねぇ。ホントに。
category
WEBLOG

観たもの。

ヴァン・ヘルシング ヴァン・ヘルシング
ヒュー・ジャックマン (2004/12/22)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

日曜洋画劇場でやってましたね。
観たかったんだよコレ!
アナ王女のコルセット姿 ナイーーースッ!!

・・・以上。(他に言うこと無いんですか!笑)

---------------------------------------------------------

牙狼<GARO>スペシャル~白夜の魔獣~ <後編> 牙狼スペシャル~白夜の魔獣~ <後編>
小西大樹 (2007/02/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

前編・後編、観ましたわ。笑
邪美さんがセクシー&カッコよかった。
相変わらず、体の動きがめっさ綺麗ですね、彼女。
でもその活躍もむなしく、おいしい所はカオルさんに持っていかれてしまう。
まぁ今作では、幼馴染としてお互いに特別な存在って感じですけどね。
2、3年後には、翼の姐さん女房になってそうな気がしないでもないし。笑
category
MEDIA

争い事は嫌いですが・・・

人には戦わねばならん時があるよネ。

というわけで。
人生初のオク入札してみましたよ。
そして。見事玉砕しましたよ・・・_| ̄|○

正直、もう一押ししようかとも思ったんですけど
初心者がいきなりでしゃばってもイカンよねってことで
今回は見送ることにしました。

まァ、初戦はこんなモンさ? ヘロヘロ?

万が一、此処が当事者さんの目に触れるようなことがあって、
ご気分を害されてはいけないので
あえて商品名は書きません。書きません、が・・・
やはり後悔が残りますねー…

ずっとオクに出るのを心待ちにしてた品だったし、
もし次に似たような物が出品されても、仕事忙しかったら
落札する気になれんだろうし。。。
category
WEBLOG

ケータイ用テンプレ。

対応になりましたね。嬉しいです。

携帯で閲覧時に殺風景…とは行かないまでも、
今ひとつ素敵さに欠けるデザインだった我がブログが
ちょっとだけラブリーな感じになってます。

あくまで外見だけ、ね。笑

今後テンプレートの種類が増えると良いですねぇ。
category
WEBLOG

メモリ増設

注文していたメモリが今日届いたので、交換してみました。
512MB→1GB ノートPCです。

容量に比例して、2倍の処理速度・・・か・・・?
いや、早くはなったんだよ。確実に。

GEも読み込み早くなったしねー
まだまだスムーズとは言い難いけどねー

category
WEBLOG

芸のない棒立ちSS。

クリックで原寸表示

お金ないのに、バラックにマス姉さんをお迎えしました。
弾切れしないかいつもドキドキするけど(笑)カッコイイからOK。

ちなみに。
もうちょっと角度ずらすとリサさん写るのですが
あえて入れませんでした。人気あるっぽいNPCなのにねー

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
category
┗ その他

ウサビッチ

快適な獄中生活をエンジョイ中の2匹のウサギ、
キレネンコとプーチンのCGアニメーションです。

ケータイの動画配信番組で初めて観たんですが
かなり面白くて何度も観直してしまいました。
気になって探してみたら、PC用サイト発見。

         ウサビッチ


すごくテンポが良くて面白いし、CGも良く出来てます。

一心不乱にハエ叩きを振り回すキレネンコと
妙に脱力させられるダンスを踊るプーチンを観ていて、ふと思う。

「お前ら、囚人のクセに何やってんだ」と。笑
category
MEDIA
