Entry Navigation


category
スポンサー広告

微妙・・・

「枢」のにゃんにゃん分析結果

猫画像

「枢を猫で表すと以下になります。」・・・で、出てきたのがコレ。
・・・一体どうコメントすれば・・・ase3
まぁ、かわいいからいっか?
どっちかいうと広い場所より狭い場所の方が落ち着くしね?

ちなみに。今流行りの相関図ジェネレータもやってみました。
ちょうど5人分のスペースがあったので、
「ドールズ戦隊」と「神化に関わりのある人たち」でやってみたわけですが
色々コワイ結果が出てしまって、とてもじゃないけど載せらんねーよ。笑
category
WEBLOG

コードギアス 反逆のルルーシュ

TV放送時にはほとんど興味が湧かず、最初の3話で見限ったアニメ。
こういう・・・強い思念を持った人間が大量に出てくる作品て、苦手なのです。
自分、感受性乏しいし、理解力も低いし。しかもロボット物だし?

が。

ヒマだったので動画サイトを利用して観直してみたところ、
けっこう面白くて25話まで一気観。
多分、週一の放送では無理だったんよ。内容忘れちゃうから。笑

で、このアニメの何が面白かったかと言うと。
主人公が黒いから?・・・などと思った人は30点。

・・・まぁ、そんなもんだ。期待なんてしない。

category
MEDIA

ウィル・オ・ウィスプ ◆ Epilogue

これを書かねば終われないんだ。他のゲームが出来ないんだ。笑

総まとめとか、そんな大層なものじゃありませんが・・・
全てを終えた感想みたいなものを書こうと思ってました。
あと、この場をお借りして、お礼とかも申し上げたい。

うう・・・やっと書くヒマ・・・というか、精神的余裕が出来たー(T_T)

category
┣ 乙女ゲー

わたくしの・・・っ!(ノД`;)

先月上旬から乙女ゲー専用機と化していた、うちのPS2も
ようやく開放の時を迎えました・・・
これでやっと、晴れて積みゲーが出来る・・・!ヽ(゚▽゚*)/
・・・いや、途中で別のゲームやりたきゃやればいいと、
心では思っていたんですけど・・・どうも中途半端に置いときたくなくて。
こういうのはやはり、旬な時にやって、盛り上がりたいじゃないですか。

・・・で。

終わったら絶対再開するぞ!と思っていたゲームがバロック
久々に公式行ってみたら、面白い投稿企画やってました。
同胞が晒す死に様にひたすら笑わせてもらった後、
購入者特典『マルクトの刻印入り iPod® nano』に
応募していたことを思い出す私。 ・・・おもむろにポチる私。

category
┗ その他

ウィル・オ・ウィスプ ◆ ウィル

ラストはウィル。お迎えしましたー!
待たせたな、リーダー!笑

ウィルの過去・・・察しは付いてたけど、ビンゴでしたわ。
他のキャラを攻略中の時分から、要所要所で
彼が何かを引きずってるっぽいのは読めたし、
この作品の設定で行くと、あれしか思い浮かばなかったのです。

やたら「守る」を連発する乙女ゲーを安っぽいと感じる今日この頃、
今回の「背中を押してやる」というウィルの言葉は
ちょっと新鮮な感じがしたし、ラストの「はっきり言え!」も効いた。

いいなぁ。私の背中も誰か押してくれないだろうか。
いつも立ち往生してるからなぁ・・・(^^;)

category
┣ 乙女ゲー

ウィル・オ・ウィスプ ◆ ジル

ジル様、お迎えいたしました。ドールズクリムゾン♪

発売前からお気に入りだったひとです。
私にとっては、カラーリングだけでも充分な殺傷能力持ってますから、彼は。笑

公式配布の壁紙(バラ園のスチル)で、とても丁寧な描き込み
(とくに目!すごい!)にひたすら感心していたのですが…
ゲームのスチルとして見ると、また格別!

あの美しさは一体なにごとか・・・ッ!!

以後もずっと紳士な姿勢を崩さないジル様は、本当に素敵でした。
グロリア様の件で、意外な行動に出たジル様も見れたけど、
あれはあれでイイ・・・。実はあのスチルも結構好きなのです。

品があって、気配り上手で、だけどただ優しいだけじゃない。
おまけにすんごい美人とあっては・・・もはや文句の付けようが無い!
料理・・・は、しなくていいや。庶民の台所に立つ姿は、あまり見たくないから。笑

攻略中はずっと、「かー!王子だなまったく!」と思いながら進めてました。
このゲームにおける真の王子キャラは、ルディじゃなくてジル様だよ。うん。
category
┣ 乙女ゲー

ウィル・オ・ウィスプ ◆ イグニス

いや?なんとも子安さんでした。笑
CG鑑賞の後日談コメントがまたなんとも・・・。

謝りっぱなし。しかも完全にデレ期。・・・そんな感じ。笑
こういうタイプほど、一度恋に走ると物凄い執着するんだよなー。

でも、頑固な所は相変わらずなイグニスなのでした。


見てるとなんだか「人形戦隊ドールズ5」(限定版同梱のドラマCD)
の内容を思い出して、ついつい笑ってしまいます・・・

category
┣ 乙女ゲー

かみちゃまかりん 第23話「烏丸さんち、お宅はいけんだしー」

キリーオw ・・・ばかだ。愛すべきおばか。
いくら何でも中3であの画力とセンスはヤバくないか。笑
仮にも名門校の生徒会長があんなでいいのかw

でもそれ以上に良かったのは霧火さんです(あっそ)
普段の霧火さんも良いですが、神化姿も良い・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
急に女の人っぽい声になるし、技セリフの「テラブラネ・ノクス!!」 最高?
ついでに言うなら「エゴ・スム・デウス!!」も最高?

こういう・・・キャラクターがいちいち「技セリフ」を言うの、
大好きらしいです。ゲーム(SO3)やってた時に気が付いた。笑
王道パターンに弱いと言えば多少は聞こえ良さげだけども・・・
要するに私もおばかってことです。はい。
category
MEDIA

ウィル・オ・ウィスプ ◆ ホブルディ

2周目の攻略はルディ。「お迎え」しましたー。

彼を単なるお優しい王子様だと思われている貴方は
この下のリンクをポチらないことを、
もしくはここから下を読まないことを、強くオススメします・・・。笑

category
┣ 乙女ゲー

ウィル・オ・ウィスプ ◆ ジャック

初回の攻略はジャック。「お迎え」しましたー。笑

己ルールに従い、今回一番萌えないのはジャックだろうと
めぼしをつけた故の選択だったのですが・・・

やばい・・・すごく面白かったよ。
ズレたことを大真面目に言うジャック・・・最強。
今回のライターさんは当たりかも。頑張ってると思う。
ラストちょっと泣けたしさ・・・

category
┣ 乙女ゲー
