Entry Navigation


category
スポンサー広告

第2弾w

もはや何も言えまい。わはは。

コゲどんぼ先生!ありがとうございます。

和音くんとミッチーを足して2で割ったらこんな感じ?
category
WEBLOG

PSP堪能中(* ̄ー ̄)v

CD(アルバム)3枚と某チューブから落とした動画を1つ入れて、
一日持ち歩いてみましたが・・・やっぱイイね?♪
デカイデカイと言ってた割に、それほど邪魔にならないし。ビバ薄型!笑

動画の入れ方は・・・途中ちょっとつまづいたりしたけど、ネットで調べて
何とかできました。今は必要ないテクだけど、そのうちきっと役立つ時が来るハズ!

ただ・・・やってみて思った。
PSPって多少はパソコン慣れしてないと使いこなせないシロモノなんですね。
まぁ、ワタクシ程度になれば楽勝ですがなぁ!はっはっは!(←あほぅ)

・・・で。
せっかくのゲーム機なので・・・やはり買ってしまいました。

―どこでもいっしょ―レッツ学校―どこでもいっしょ―レッツ学校
(2006/06/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


あぁん?「レッツ学校」? かー!こんなもので癒されるかバカモン!
category
┗ その他

テヘv・・・じゃねぇ。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラベンダー・パープル(PSP-2000LP)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラベンダー・パープル(PSP-2000LP)
(2007/09/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

・・・買っちゃったよ。PSP・・・orz

特に欲しいソフトがあるわけでもなく、ワイヤレス環境が整っているわけでもないのに。
予定では、上の2つの条件が揃ってから買ってみようかな?というつもりだったのですが
それでも買ってしまったのには、まぁ・・・理由があるわけです。

理由は以下の通り(言い訳とも言う。)

category
┗ その他

最近買ったモノ?

百器徒然袋-風 (講談社文庫 (き39-12))百器徒然袋-風 (講談社文庫 (き39-12))
(2007/10)
京極 夏彦

商品詳細を見る

最近ほんと集中力無くて、ほとほと困っいてた所なのです。
1年くらい前に買った「邪魅の雫」すら、まだ1頁も手を付けてない有様・・・
そういや最近ゲームもまともにやってない・・・なんか眠くなるんですよ。

このままじゃいかん!と思っていた矢先、平積みされてたこれを発見。
また榎木津探偵が活躍(…活躍?笑)する短編集らしいので、買いました。
で、ぼちぼち読んでます。

・・・やっぱり面白い。読んでて笑ってしまう。

なぜに今回の京極堂さんは、あんなに探偵相手にうろたえ気味なんだろう?
なんか弱みでも握られてる?笑

12月にはシリーズ二作目の「魍魎の匣」が映画化されるそうですね。
個人的には一作目の「姑獲鳥の夏」より好きな話なので、ちょっと楽しみです。
メインキャストは一作目と同じですね。
category
BOOK

最近買ったモノ?

かみちゃまかりん 1かみちゃまかりん 1
(2007/07/18)
中原麻衣、沢城みゆき 他

商品詳細を見る

こっちのDVDは順調に購入続行中です。はい。
最近4巻が出たのですが、1巻のしか画像がないので仕方なく。
ジャケットはメガネっ子とちっちゃいニュクス(夜の神)。
しかし無駄にカッコイイなキリーオ。笑

今回のみどころは第14話「渚だしー」
花鈴の「収納上手なバスト」に笑い、おバカ連発のキリーオに笑い、
呆れた目で兄を見る霧火さんに笑い。
この回と次回15話「サマータイムブルースだしー」はかなり笑える1セットなのですが
残念ながらDVDでは巻数が分かれてしまいました。
というわけで・・・次も買います。はい。
category
MEDIA

最近買ったモノ

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴
(2007/07/25)
Rie fu、abingdon boys school 他

商品詳細を見る
DARKER THAN BLACK-黒の契約者-のサントラです。
ずっと探してたんだけど、なかなか店頭でお目にかかれず・・・
だったのですが、先日やっと某店で直接目にすることが出来たので
嬉しくて買ってしまいました。
残念ながらDVD揃えるのは断念しました・・・ので、せめてサントラだけでも。

アニメ観てて、この曲もうちょっと聴きたいなとー思ったBGMは
全て入ってて満足満足。お洒落でカッコイイ曲ばかりです。
なんとなく、お酒飲みながら聴くCDというイメージ。笑
category
MEDIA

ここは「killing time」ですよ?

お久しぶりです。とりあえず生き(以下略)

久しぶりに更新したと思ったら、すごいテンプレートに変わってますが、
どうかお気になさらず・・・あ、「戻る」押さないで!!笑

これはーそのー・・・敬意です。敬意なんです。
これがあのコゲどんぼさんのテンプレートなどでなければ、
こんな萌えテンプレなど使いませんわ。ええ使いませんとも。

でも、すごいじゃないですか。
漫画家さんが直々にテンプレートをアップして下さるなんて。

というわけで、かなり気恥ずかしいですが、しばらくコレで行きます。
category
WEBLOG

ウサビッチ

以前話題にしたことのあるウサビッチですが、
この前何気なく見に行ったら公式HPが出来てました。

ウサビッチ|USAVICH.TV

ロシアの監獄に居るウサギたちが出てくるショートムービーです。
5話以降はケータイのみの公開(有料)だったと思うので、多分観てなかった。
(もともとはケータイサイトでコレの存在知ったんだけども)
第6話、すごいえげつないな。笑 (-∧-)合掌・・・

一番好きなのは、やはり第5話「ダンスの時間」
プーチンの下顎(…アゴ?笑)が、ぶよんぶよんしてて気になります。笑
category
WEBLOG

ついに導入?

ずっと気になってたWindowsBlindsをパソコンに入れてみましたよ。
お蔭様で、かなりいい感じに変身しましたわ???♪

Windowblindsとは、ウインドウズの概観(スキン)を変更できるソフトです。
まるでMacと見間違えるようなスキンなど、自分好みのデスクトップがきっと見つかる!


いいかげんウインドウズのデザインにも飽きて、今まで散々アイコン作ったり、
ウインドウの配色を工夫したりと頑張ってきたけど・・・それも飽きたよって人にオススメ。

ちなみに私はWednesdaysNightmareというスキンを使用ちう。
わざわざ言うのもナニですが、やっぱりゴス系です。スミマセンね。

ナイトメアと言えば、ネウロのOPになってましたね。
死帳のOP結構好きだったなぁ。後半OPの方がもっと好きだけど。

・・・久々書いたと思ったら、脱線しまくりですねー・・・
category
WEBLOG
