Entry Navigation


category
スポンサー広告

なんとか・・・

今月のうちに更新できるぜイエー!

・・・すみません。なんかテンション高いです。
心の中とは裏腹に(ぇ)

最低記録に気付かなければ、今日も更新しなかったに違いない。汗

うん、いかんよね。
忙しくても頑張って更新してる人いっぱい居るんだから。
自分のためとか言い訳しても意味ないですよ。

・・・というか、忙しいんか?私??
まぁ、余裕がなくなってきてるのは確かです。いろんなイミで。

なにせ、崖っぷちですから。いろんなイミで。
category
WEBLOG

ぐるぐるまわる。

お久しぶりです。とりあえず生きてます。

今月の更新、コレ入れてたった6回ですか。
ヤヴァイよ。まぢでヤヴァイよ枢サン。
このまま行くと過去最低記録だよバンザイ!

まぁいいですよ。誰のためでもない、私のためのブログですから。
(言い切っちゃったよコノヒト)


以下、近況。
category
WEBLOG

マイケルとはもう別れました。

つか、マイケルて。笑

・・・いえ、すみません。砂のエンブレイス(PSP版)の話です。
まだやってるんです。ごめんなさい。笑

お暇な方は↓からドーゾ。
category
┣ 乙女ゲー

はー…

またやってしまった?(キリーオ風に←分からんて。笑)
また仕事で しょーもないミスをやってしまいましたよワタクシ。

「デキル人」なんかになれないのはわかってますけど
せめて「普通」でやれんもんかね?

まぁ凹んでいようがウカレていようが(いや、そんなにウカレたつもりはないけど。笑)
お構いなしで時間は過ぎますからな。

さー!明日も(朝が特に)しんどいぞっと♪(´。`)
category
WEBLOG

なんだとぉ?!ヾ(`⌒´メ)ノ″

なんとアナタ(誰)!PSPにまた新色がでるそうじゃないですか!
しかもなにゆえ「ディープレッド」!!

くぅ??!!(悔し泣き)

・・・まぁいいですけどォー 今の色のほうが持ち歩きやすいですしィー


ところで。
これまた1週間くらい前になるんですが、PLAYSTATION Store にて、
プレステ用ゲームの移植版を一個ダウンロードしました。
(今後の移植タイトルにも大いに期待しています!)

タイトルは「砂のエンブレイス」?

・・・いえ、まぁ・・・以前持ってたんですけどPS版。
またやりたくなってしまって。愛の力は偉大ですねぇ・・・(←?)
category
┗ その他

またもや・・・

テンプレ変更。
というか、記事を書け。笑

コゲどんぼさんテンプレ第3弾がアップされてましたが、
あまりにロリっ娘すぎて、さすがに抵抗が・・・(何を今更)

やはり私は「こちら側」の人間ですしね。

ロリ < ゴスロリ < ゴス  ・・・ってことです。

あ、理解していただかなくて構いません。単に主張したいだけなんで。(←?)
category
WEBLOG

PSPのこと。

やることはやった。あとはゲームだゲーム!

というわけで。
1週間くらい前になりますが、ルミナス? の体験版をDLして
ピコピコやってます。 これは意外と 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今は余裕が出てきたのでそれほどでもないですが、ルールを掴んだ頃、
一番ハマってましたな。ゲームオーバーになって初めて、自分が物凄く
集中していたことに気付く、みたいな。笑

もともと、パズルゲームは好きなのです。
IQとかXIとかよくやったなぁ?

ルミナスは、よくある感じの落ち物系パズルです。
存在は以前から知ってたんですが、やるのはこのDL版が初めて。
ルールは単純。落ちてくるブロックなんて、たった2種類(+α)。でもハマる。
デザインや音楽もかなりスタイリッシュ(笑)でステキです。
category
┗ その他
