Entry Navigation


category
スポンサー広告

お仕事ちう。

30日から来年2日まで、休まず働いてまっす。

それはもういいんだよ。

それより何で風強いんだバカヤロー
無駄な仕事増やすんじゃねー!!

そんなわけで、今はメシを食い食い休憩中っス。
後半からは、まったりしたいです。
紅白観ながらでもこなせる忙しさで、頼むよマジで。

つーか、最近愚痴言い過ぎて感じ悪いなこのブログ。汗
category
WEBLOG

もっと慎重にやっとけば・・・

昨日の昼休憩中、携帯からSPの公式を覗いたところ。。。
なんとっっ

12月29日(土)25:00?28:00
『SP』一挙再放送!!

※エピソード?と?で合計4週分。残りは1月5日の深夜。


ぎゃー!!
いろんな意味でぎゃー!!ですよホント。

ぱそこんが健在であれば、絶対ばっちり録画して
PSPにまで入れて持ち歩いてたかもしれない・・・のに!!

うちひしがれるワタクシ・・・
今のワタクシにとっては最大級の不幸であります・・・
次の日(というか、当日か)は仕事だし・・・
まともに観てたら寝る時間がないのですよ・・・

category
WEBLOG

ドンマイ。

えー、どうも。不幸MAX@枢でっす☆

ここ4、5日の間、寝ちがえたのか、首が痛すぎです。
生活にそれ程支障ないしー、と平気なふりしてたけど…
意外な所で思わぬ弊害が。

缶こーひー、最後の一口がどうしても飲めねぇ!

PSPのやりすぎかも知れぬ。

PSPと言えば。
スタオ1出ましたけど、発売日ちょうど休日だった関係上、
前日にフラゲしてしまえ。
そして丸1日引きこもってしまえ。
…などと思って某店へ行ったらば、こんな時に限って
入荷されてなかったという鬱。

しかも「こんな鬱真っ只中な休日をどう過ごせばええねん!」とキレて
どうでもいいソフトを買ってしまったという鬱。

ま、そのゲームの話はまた後日。
(意外と楽しんでいるもよう。笑)


そんなこんなで最近本当に不幸続きなのです。
いちいち書くの面倒くさいくらいの頻度で。


そして今日もまた一つ、耐え難い出来事があったのだけども。
今回のは明日私が頑張れば幸福に変えられそうなので、
とりあえず、頑張ってみることにしますよ。
category
WEBLOG

そりゃ頭痛様も来るさ

今日のSPも面白かったっス。
欲を言えば、台所のTVでなんか観たくはなかったけども…。

ダイナさん(枢さん愛用ノートPC)は・・・もうアカンですね。
電源入れて立ち上がらないのに加えて、
何とも形容しがたい奇声を発するという芸当を身に付けてしまいましたから(/_;)

バックアップなぞ一切してないから、初期化するのも勇気が要る。
自業自得なんだけども。


なんかここ最近、いろいろあってしんどい。
ささやかな幸せじゃ追いつかんほど鬱に浸食されとります。

あー鬱。
マジで鬱。
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
(↑やめなさいって。)
category
WEBLOG

ダイナさんのバカヤロウ

ダイナさん(DynaBook)がイカレてしまいました。
Windowsすら立ち上がらんので、セーフモードに切り替えて
色々やってるけど、結局は青画面。。。

ホント勘弁してくれダイナさん。
このままではSPが観れんではないかー!(`ε´)
(↑TV視聴・録画はPCでやってる人)

PC使用歴10年近く、トラブルは全部自分でなんとかしてきたけど…
今回ばかりはムリかも知れん。
サポートのお世話になるしかなさそっぽい…OTL

せっかく久々の2連休で他にも色々やることあったのに
台無し…DynaBookだけに台無し…面白くねぇ…
category
WEBLOG

あぶなかった・・・

プリンセスナイトメアプリンセスナイトメア
(2007/04/27)
Windows

商品詳細を見る

なかなかPS2に移植されないし、そろそろ買おう。
・・・などと思っていたらアナタ!

移植されるらしいです!PS2に! (詳しくは 公式 にて。)

あ、危なかった・・・実は先週あたりで買う予定だったんだよPC版。
雨が降ってたり、連勤で疲れてなきゃもう既に買ってた。

ごく限られた方面限定だけど、次々と私の望む通りになっていくなぁ・・・
これはやはりあれですか。世の中私を中心に回ってるってことですか。
category
┣ 乙女ゲー

SP 萌死了!

尾形さん・・・!!・゚・(ノД`;)・゚・

やりきれない??

いい上司なところが萌え。少々滑舌が悪い感じ(失礼)なのが、なお萌え。
・・・などと先週まで不謹慎(今更だ)にも思っていたのですが・・・
言葉にならない憤りに苦悩する今週の尾形氏にも、も(以下略)

間一髪で危険を回避した井上君も、毎度ながらエライ!エライぞ!カッコいいぞ!!


というわけで(どういうわけだか)、今回も面白かったです、SP。

もう決めた。絶対最後まで観るよ。意地でも見届けるよ。
DVD化する際は、副音声でコメンタリー付けてください。買いますから。笑


関係ないけど、タイトルは「SP超萌え!」の意。たぶん。(中国語)
ちょっと使ってみたかっただけ。間違ってたらカッコワルイね。
category
MEDIA

ネオ案がアニメ化されるそうで

しかも地上波。

ありがとう!

・・・うん。ゲームの方はいまだ放置なんですけどもね。

TVアニメーション ネオアンジェリーク Abyss

キャラとか世界観は好きなのよスゴク。

ネオロマシリーズの中で、ネオ案てイマイチ盛り上がってないような
印象を個人的に持ってて、アニメ化は無理なのかと思ってました。

いやぁ?楽しみだわ?コレ。

破天荒遊戯と同時スタートだったりしたら、
毎週ウハウハ銀髪祭で大変だなこりゃ!(←頭の悪い生物がここに一匹…)
category
┣ 乙女ゲー

吸血鬼キタコレ

エーデルブルーメはやはり吸血鬼モノでした。

よっしゃー!!v(T▽T)イエーイ

”貴族”との恋物語『エーデルブルーメ』 - ファミ通.com

ストーリー読んでたら何かを思いだ(以下強制終了)
いや、いいんだよ。たとえ何かがアレでもいいよ。買うよ。
category
┣ 乙女ゲー

SP

今やってるドラマ、全然見て無かったのですが、一昨日何気なく
動画まとめ系サイトでざっとあらすじに目を通してて、唯一気になったのがSP。
(死化粧師も一時は期待してたんだが・・・まぁ機会があれば観るよ・・・)

やっぱり本広監督作品は面白いなー
カッコよさと芋っぽさ(笑)のメリハリが利いててツボ!
キャストも結構気に入ってるし、アクションシーンもなかなか良。

第一回から観ていって、昨日やっと第五回まで観終わり。
「ふー」とか一息ついてたら、リアルで第6回放送が終わったとこだった orz
今日upされててなんとか観れたから良かったものの・・・
いや?便利な世の中になってよかった?・・・ではなく!

今まで観てなくてホントすみません。
やっと追いついたし、来週からはリアルタイムでがっつり観るよ。
物凄い勢いでハマって、メルマガ登録までやっちゃう始末だし。笑

追記:最初の方で「スリーピーホロウ」ネタがチラッと出て来てニヤけた。
    笑うシーンではなかったんだけども、あの映画すごく好きなので、つい。
category
MEDIA
