Entry Navigation


category
スポンサー広告

崩壊続行?♪

ここ数日間の仕事の内容が、非常に欝だったです。
それに比例して、私けっこう性格の悪い人になってたです。
元からあんま良くないから、つまりはサイアクってことですよ。
あまり表に出てなかったらいいんだけど・・・

ネガティブいぇ?い☆(←反省しろ。)


気を取り直して???

クレプシドラ、買わねば!

エーデルブルーメは1日やってそのまま放置でーす☆
いや、つまらないとかそういう・・・いやそれもあるけど(ヲイ)
前回の記事で書いた、選択肢のところでセーブしたままになってる。笑


実はこのゲーム買う直前に、ニコ動にあがってた某ラジオ番組に
ハマってしまっていて、ゲームは後回しになってたのですよ。

第一回目放送分から聴いていって、やっと最新55回目に追いついた!
(ニコ動で聴いててサーセン!でも面白かった)
早く追いつきたいけど聞く時間がなくて、もどかしかったので、、
PSPに落として、移動中とかに聴いてました。

・・・・・・なんだろう?自分の異様なハマりっぷりは。

とある回で、偶然とはいえ、そのラジオのパーソナリティーお二人
(ばらすけど、声優さんの番組だ) が私の名前を連呼されてて、
非常にイイ思いさせてもらったよ。笑

ごちそうさまです!


発売が待ち遠しいっス。↓
TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾
category
WEBLOG

早く嫁に貰ってください。笑

エーデルブルーメ、やってます。

文章が微妙で所々引っかかりを感じてます。

メアリはもう少し修道女っぽい口調で喋って欲しかった。
レルムは声が・・・その。
コンラッドさんにはキミではなく、貴方と呼ばれたかった。
あと、モブに力入れすぎ。笑


最初の選択肢にたどり着くまで、結構長いですね。
早く嫁にもらってくれよ、ジェラルドさん。爆
ホントは選択肢ないほうがラクだし好きなんですけど、
文章的な魅力が薄くてなんだか眠く・・・ごにょごにょ。

ま、まぁアレですよ!
キャラ萌え!キャラ萌えさえ出来れば何とかなります。

ジェラルドさ?んハート

コンラッドさ?んハート

などと萌えてたら、なんかこの二人が夜中に主人公の部屋に
乗り込んできて大修羅場!なイベントが発生しましたよ。

コンラッドを信用する
ジェラルドを信用する
なにも答えない

なんっじゃこの選択肢はーーーー!?
category
┣ 乙女ゲー

テンプレート変更

テンプレ変更しました。
今日からエーデルブルーメやり始めるので、そのイメージに合わせました。

↑大嘘吐き。どう考えてもぜったい某アニメ(原作は非BL)寄りだろ!笑


ところで、エーデルブルーメですが・・・まだ開封してない。。。
これ書き終わったら始めるよ。
もう限定版は要らねーとか思ってたのですが、
直前で「まぁいーや」ってなってしまって。限定買いました。

これは初めて書きますが、実は私、密かに立てた
個人目標ってのがありまして。

「今年は欲望の赴くままに生きてやんよ!」

ちょっとでも興味がわいたら、とことん貪欲に!
時には金に糸目もつけずに!笑

去年までと何が変わったの?って聞かれると
困る内容ではあるのですが(困るのかよ)おかげさまで当ブログも
この個人目標の影響で、最近特に崩壊が激しいじゃないですか。

ちょっと軌道修正してみようかとも思ったんですけど、
(↑昨日の記事の意味不明タイトルはそのなごり。中途半端。)
なんか間に合わなかったねー。

もうこのまま、「ゴスロリ乙女ゲー月間」(2ヶ月連続)・・・に、
突 入 し ま す よ !

覚悟しやがって下さい?
category
WEBLOG

浄化!浄化!

タイトル謎ですが…エーデルブルーメ、先ほどフラゲしました…っ!

でも実は今仕事中なんだわー。笑(休憩中だけど)

帰宅は10時頃だから、するのはそれからー
本日中にレポでき…ないな多分(..;)


フラゲの意味ねぇ!
単にフラゲの自慢したかっただけ?

ばかですねー
category
┣ 乙女ゲー

なぜ萌える。

モノクローム・ファクターのED曲、妙に萌えて困ります。
随所に聴きどころ (…いや、「萌えントー!」か?笑) があってイイ。

というか。あのアニメ、めっさBLくさいのに嫌いじゃないよ。
シッカリしろ私…!笑

でも、いちいちBLネタに走ろうとするところが笑える(※)んだよなー
絵柄と雰囲気と、冒頭にも書いたけど楽曲も気に入ってます。

※「萌える」ではなく、「笑える」。
私はNOT腐女子なので、(ある意味十分すぎるほど腐ってるけど)
BL的な観点で楽しむことは、まず無理っす。


原作3巻まで所有。2巻表紙の白髪の魔力に負けて、半ばお試し感覚で
3巻まで買ってみたものの、一通り目を通しただけで放置してました。
アニメ化の影響で4・5巻読んでみたくなったけど、BL作品として世に認知
されてるんだと思うと、もう書店で現物を手に取る勇気すら・・・。笑

ところで作者って本当に女性じゃないの?
字や絵柄で確信してたのに4巻の作者コメントで覆され・・・

って、結局買ってるやん!orz
category
MEDIA

癒しの一品。

リボルテックヤマグチ No.29 井上トロリボルテックヤマグチ No.29 井上トロ
(2008/04/15)
不明

商品詳細を見る


いつものCGじゃなくて、これ実写ですよ実写!!

・・・やべー ちょっと欲しいぞコノヤロウ・・・

とある事情で、もう自分の部屋にあまり物品を増やせないのですが、

これは人形好きでトロも好きな人間(つまりワタクシ)のハートを鷲掴みだよ!

ヤツがよく使う「むねキュン」ってやつだよ!笑
category
WEBLOG

携帯ゲーム機バンザイ。

ちまちまやってますよ?SO2!
寝る前の数時間とか、疲れてウトウトしながらだけどやってる。笑

携帯機のゲームは良いですねぇ

PSPにはスリープモードっつー便利な機能もついてるわけですが、
アレで中断すると、今度は移動中とかで音楽聴きたくなった時に困るから
極力使わないようにしてます。
まぁそもそも、外出中はたまにしかゲームやらんのですが。


SO2は戦闘が楽しいですね。
昔、ブルースフィア(GB)やってたことがあるけど、
私はやはり、フィールドを縦横無尽に駆け回るのが好きです。

あと、前にも書いたことあるけど、キャラクターが技名言いながら
攻撃してるのを見るのが大好きです。笑
category
┗ その他

新アニメ?

昨日の記事で挙げた、気になってたアニメのうち、

観た分だけちょこっとづつ感想書きますよー↓

category
MEDIA

新番組とか

新番組とか始まってるけど、まだ観れてないですね。

今日やっと、先日やってたSPの特別編(4/5放送)観れました。
新しい動きのない、総集編的な内容にガッカリしながら観てたけど・・・
最後の重大発表で全てを悟りました。

映画化おめでとー!!
続きは劇場で!ってことですね。


以下は終わったアニメと、新アニメの話。
category
MEDIA

お金と暇が足りん・・・

POISON PINKがまだまだ面白いうちからSO2買って、
ナミカワナミカワとうるさい人が・・・まだ買うらしいですよ、ゲーム。

しかも、全てがゴス系乙女ゲー・・・
これはもう・・・いろんな意味で、笑うしかない。
category
┣ 乙女ゲー
