Entry Navigation


category
スポンサー広告

俺の?嫁★

いわゆる腐の人向けの動画なわけですが。


こんなんばっか見てるから、脳内が腐ってくるんだよとか
思うんだけど見てしまう。汗
こいつらに限っては、いくらヤオってても不思議と嫌悪感を感じない。
なぜだろう・・・?(知らんわ)

当ててる曲がまた良いです。
某ボーカロイドの持ち歌の替え歌らしいのだけども
元歌知らずに聴いて気にいってしまったですよ。

♪右手が空いてんだから、ってトコすごい好きだ。笑
category
WEBLOG

積みゲー消化・・・

いつまでも一つのことばかりに固執したらいかん、というわけで
プリンセスナイトメア(PS2)などを久々に再開してみるものの、
そこにもオノD(犬飼役。当然ながら現在攻略中のキャラ)が居るという罠。
どこまでも私の生活を侵食していくんだな。笑

そんな矢先、以前から気になってたゲーム、「シグマハーモニクス」で
声優さんが決まったとの情報発見。

『シグマ ハーモニクス』声優陣が明らかに - ファミ通.com

見た瞬間吹いた。

ゲームのスクリーンショットより、
「中の人」の写真の方がデカイのは何故。笑


ところで。

得意分野とされている、「知的で美形なキャラクター」て誰?
挙げられてる2人(特に保坂)は、どちらかというと「CK」なのですが。笑

「CK」 = C(ちょっと) K(○モイ)

・・・あ、もちろん好きですよ古泉。 愛してます。(←お前がCKだ)
category
┣ 乙女ゲー

ぷはーっ!!

やっと5連勤終わりました。
お約束の如く、5日目の夕方から頭痛様がいらっさってるけど・・・負けん!
薬で乗り切ってやる!
・・・あ、いえ、ほんと頼りにしてます。お願いしますよ、イブA錠様。笑


最近折り畳み傘が壊れたので、新しいの買いました。
前使ってたのが薄型軽量なすぐれ物だったので、今回もそのタイプで。

古より、高貴な色と言われたり、エロい人の色と言われたり、と
さまざまな意味合いを持つ紫色のをチョイス。
淡?い爽やかな感じの紫で、とってもキレイです。

紫って、誰かさんのイメージカラーでもあるっぽいしv
category
WEBLOG

萌やされました・・・

TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾
(2008/05/28)
昶&賢吾(小野大輔&神谷浩史)小野大輔

商品詳細を見る

今日届きました。
お二人とも、とんでもねぇ萌えボイスですね。

ドラマも入ってますが・・・やっぱりBL臭いとか思ってしまうのは
正常なのか異常なのか。近頃自分のことが良く分からない。笑


それはそうと。
「涼宮ハルヒの約束(PSP)」で古泉エンドと思しきものを見ました。
でもそれ以前に、SOS会話で古泉が「キョンくん」呼びをしたことに
激しく萌えてしまった自分は、正直かなりやばいと思いました。

まぁでも彼はイケメンですからね!何やっても萌えるんですよ!
そういうことにしとこうよ!(←往生際が悪い)
category
MEDIA

なんか最近・・・

最近ブログの内容に物凄く偏りを感じますね。
仕方が無いので、それ以外の近況でも書いてみるか。

PS コントローラー 1週間ほど前、駅のトイレで、超愛用しているマイPSPを

床に落としました。orz

安物ケースとイヤホン(バラ型でお気に入りだったのに・・・)は捨てました。
それだけで十分なダメージなのに、PSP本体もちょっと壊れてて凹む。。。
ワイヤレスLANのスイッチ入れてないのに、常にライトが点灯してますよ。
単にライトが点いてるだけなのか、ワイヤレスのオンオフ自体が壊れたのか、
使える環境が無いから確認できんけど…バッテリーもったいねー!(そこ?)

ピカデリードリー 少し前に話題にしてた、ダイソー人形カスタムですが、
実はもう、ほとんど完成してるのです。
服は、色が物凄く残念なことを除けば、かなりイメージ通りでいい感じ。
現時点の写真を載せたいけど、完成するまでは我慢。
きっと誰も楽しみにして無いだろうから、大丈夫だ。笑
category
WEBLOG

だーからいっ☆

TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾

発売されたけど、案の定どこにも売ってないぜー
(ア●メイト行く勇気はもう無いんだ。トシだから。笑)

無い理由は、こっちじゃ放送してないアニメのCDだから?
それとも内容がアレだから?笑
でも、無いとなると余計欲しいぞコノヤロー

最終手段として密林様のお世話になろうと思ってるけど、
一緒にカートに入れてる物の値段が変動してるので、
なかなかお買い上げできないジレンマ。



しかし60話ってすごいな。
何がすごいって飽き性の私が60回全部聴いてるってことがすごい。
声優さんだけど、モロ芸人。笑
category
WEBLOG
