Entry Navigation


category
スポンサー広告

困ったものです。

ハレ晴レスイング

ハレ晴レスイング古泉一樹です。やっと手に入れたー!

とりあえず言わせてもらう。この古泉の可愛さは異常。
左手に神人持ってるのがまたなんとも。


ところでこれ・・・どこに付けたらいいんだろうね?(ヲイ。)
category
DOLL

甘いもの

突然ですが、甘い物の話?
今回ばかりは萌え方面の「甘い」じゃありませんのであしからず。笑

えぇと。あまり私、普段から食にこだわりがありません。
大抵のものはおいしく感じるテキトーな舌です。
自分の作った料理さえ、ウマいのかそうでないのか怪しい。
マズくなければそれでよし。さすがザッパーですね!(←誇らしげに)

というわけで。大抵この手の話になると、どこどこのなになにというお菓子が・・・
となるわけですが、私の場合そうではありません。
食材的なカテゴライズで語らせてもらいます。


結構どーでもいい話になりそうなので、省略します。
お暇な方は 続き でドゾー↓
 
 
category
WEBLOG

超推理!!

シグマハーモニクス、第?楽章で解決Sランクでたー!!

超 ス ッ キ リ ! !

ちなみに第?楽章もちゃんとS獲ってます。
変な推理で解決するとすっごいモヤモヤするんだよこのゲーム。


しかしいつまで経ってもネオンの声がハルヒにしか聞こえなくて困る。笑
いや、中の人同じなんだから当たり前なんだけど。

あと、小野Dは偶然なのか狙ってるのか、微妙?なアドリブ感があって、
聞いててハラハラします。いい意味で。
category
┗ その他

DS Liteをゲット★

まぁそういうことです。
ええ、美文字トレーニングでもやろうかと思いまして。
・・・すみません。嘘です。でも美文字トレーニングが欲しいのはホント。

色はクリムゾン/ブラック♪♪♪
(↑PSP買った直後にクリムゾンレッドが出たことを根に持っていたらしい)
ケータイが同系の色だけど、並べるとややDSが朱色がかって見えます。
キニシナイけどね!!血の色サイコー☆(何このテンション)
・・・でもこれ、デコには適さないよな。
ブラックでよかったんじゃ?とか正直思わないでもない。

シグマ ハーモニクス 特典 DVD付きシグマ ハーモニクス 特典 DVD付き
(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る

イケメン銀髪メガネそして言わずもがな中の人。
いい感じで和洋折衷な世界観やネオンの衣装にも(*゜∀゜)=3ムッハー!!
あまり良い評価が上がってないゲームだったんで、
これだけで乗り切れるか気にはなったけど、自分は意外と楽しいです。
戦闘もなかなか面白いと思う。

今、第?楽章でやっと超推理の刻音がそろったところですが、
おつむが弱いので早くも行き詰まり、うまく推理が出来ませぬ。

でもこれ、推理を楽しむゲームだから、攻略サイトをアテにするのは本末転倒で
何がしたいんだオメーって自分にツッコミたくなるんで控えたいところです。

まぁ、プレーヤーがどんだけテキトーなアホアホ推理してても
シグマが真面目な顔して無理やりこじつけるから結構笑えるんだけども。
category
┗ その他

若い女性に大ヒット中!おいしさイナズマ級!

記事のタイトルは、「神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜(通称DGS)」という
ラジオ番組の公式食品(違)である、ブラックサンダーというお菓子のコピーです。

最近、ミ●ストップで売ってるの見て、「おぉー!!これが例の・・・!」って
馬鹿みたいに2個も買ってきてしまいました。

ブラックサンダー
 ←クリックで拡大します。一応w

意外に小さいな。というのが見た目的な感想。
板チョコくらいのサイズだと勝手に想像してたので。

どれくらい小さいのかは言葉じゃ伝わらないので(?)
比較対象と一緒に写真撮りましたよ。↓
DGサンダー?
・・・え?余計わからない?(←わざとらしい。)

というか、えぇ。買いましたともfigma。
マイ古泉です。ウッハウハです。もうほっといてください。
とりあえず、いっちゃんは板チョコくらいのサイズだと思っといてください。

おまけ↓
マイ古泉

古泉「威力は閉鎖空間の1/5といったところでしょうか?」


・・・気になるよね、部室のあのオブジェ。笑
category
WEBLOG

「戸惑」のアレもいいけどね。

急遽、このゲーム↓がほしくなったのですが、やっぱり売ってません。

放課後のLove Beat放課後のLove Beat
(2004/06/10)
PlayStation2

商品詳細を見る

タイトルに軽く引きますね。ラヴビート。汗
あまり評判良くなかったゲームと記憶しています。
絵師さんは「リプルのたまご」と同じ人。
リプルの絵は個人的に好きだったんだけども・・・これはいま一つ。
特に萌えられそうなキャラも居なかったしなぁ。

そんなゲームをなぜ今更ほしがってるかというと・・・

?攻略対象に「いつき」というキャラがいる。 ※ちなみに字は「樹」。
?おのDが声当ててる。


これはいっちゃんを落とすための乙女ゲーですね。わかります。
トーン高めの声で、やわらかーい物腰で、ついでに敬語で喋ってるとなお良し。

・・・うん、まぁ、キャラのプロフィール見る限り、何となくどれも外してそうだけどね。
とりあえず、常に敬語なバンドマンは居ない。
乙女ゲー的に「ナイ」。笑
category
┣ 乙女ゲー

熱上がったついでに

こないだ撮った写真の一部を気まぐれに載せてみる。

SDmimi
前回、このドレスの写真を載せた際にも書いたんだけども、このドレスを創られた方、ずっと前からファンでした。数ある出品物のなかでもひときわ印象深かった例のドレス(ここのブログで話題にしたこともあります)、落札した人が再出品してるのを先日見かけて、「運命!?」とか思ってたのに、気づいたら終了時刻とっくに過ぎてた。。。しかも、前回とは比べ物にならんくらい安価で落札されてたよ・・・orz

踊るfigma動画に釘付けになっとる場合じゃないよ自分。この手のものは2度はあっても3度目はないもんだ。

さて。この写真を見てお気づきになる方がいらっさるかどうか、甚だ疑問ではありますが・・・お嬢、久しぶりにデフォウィッグになってます。この時撮った写真のうち、銀髪だったのはたった2枚だけ。他の写真は全部茶髪です。理由は茶髪が似合うと思ったから。単純です。

お嬢の魅力はこの猫っぽい目、アニメっぽい顔立ち、あと瞳の色にあると思う。なかなか可愛く撮れんけど、まぁ、今まで見てきたSDの中でもかなり可愛い部類に入ると個人的には思ってます。
category
DOLL

なんとかせねば

ここ最近のブログの内容、正直どうよ?と我ながら思ってるわけです。

これでもね。

で、ちょっとでもなんとかしようと、テンプレ変えてみたわけです。
・・・なんだか物足りn・・・いや、なんでもないなんでもない!


ここのところ、人形熱が上がってます。
いや、ふんもっふの人のよくうごくアレではなくて。
確かにそれも欲しいんだけど今はその話自重の方向で。笑


D.O.IのCRUSH ver. NO.2(Dream of Doll製)ちょっと気になってます。
存在は以前から知ってたんだけど、最近あらためて見て、いいなと思った。
頭身高くてカッコいい。腹の肉が割れてるのはあまり好感持てないけど、
脱がせて遊ぶ趣味はないし(笑)服着せてしまえば無問題。

そろそろDucan君(D.O.T)手放s・・・いやいやいやいやなんでもない!笑
category
DOLL

やりやがった!

プリキュアのパロでフィグマ踊らしてた人だー!
くはーっ!サイコー!!(ノ≧∇≦)ノ
ライトの動きが超リアル。



ちなみに、元ネタはこのCMですね↓


これのパロでいろんな人がいろんなキャラ躍らせてるけど、
どれも面白い。絶対踊らなそうなキャラがノリノリだと吹く。笑
category
WEBLOG
