Entry Navigation


category
スポンサー広告

黒くなくても好きです。

執事の話です。
元々黒い格好してるやん、ておっしゃる方はあまいです!
今や執事といえば黒!黒執事サイコー!(力説アホウ)

・・・えーと。とりあえず今回はアニメ「黒執事」の話がしたいわけではなく、
別の執事の話です。(黒執事の話は、いずれ気が向いた時に・・・)

執事様のお気に入り 1 (1) (花とゆめCOMICS)執事様のお気に入り 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2007/06/19)
伊沢 玲

商品詳細を見る

この漫画、1巻出た時に読んだことあるけど、当時は絵柄と
執事感(←いま適当に作った新語w)がいま一つ・・・という印象でした。
最近4巻が出てるの気がついて久々に読んでみたんだけども・・・

イイじゃないか。(もしもーし)

タイトルから受けるイメージほどは「俺様」執事じゃないし、
かといって主人を甘やかしてるかというとそんなこともなく、
高校生らしさもあってなかなか好感触でした。

伯王くんも良いけども・・・ 仙堂くん、イイねー。ツンツン執事だ。
category
WEBLOG

売ってた。。。

「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #03」・・・

まさかこんな田舎のサークルKサンクスで
ハルヒを見かけるとは思いませんでした。笑

ちょっと欲しい気分にはなったけど・・・めずらしく古泉いるし・・・
でもあの古泉が残念な出来なのは既にネットで見て知ってるし。
というわけで無事(?)買わずに済みました。よかった。


話変わりますが。
最近、gooのトップページにある星座占いを毎朝見るのが習慣になってます。
なんか知らんけど良く当たります、あれ。
当たってしまうから何となくラッキーカラーとかご飯とかも気にして合わせてしまう。
category
WEBLOG

テンプレ変えました。

ハロウィン好きだぜイエー!(何)

好きなイベントにあやかってテンプレ変えようと探してみたけど、
オレンジ基調の目が痛くなりそうなのばかりで・・・

困ったものです。

あぁ古泉ラヴ。古泉ラヴ。(↑言いたかっただけらしい。)

以下完全に脱線。
少し前、DD(ドルフィードリーム)初の男性素体で古泉が出るという
ガセネタを某所で見かけたけど、あれちょっと興奮したですよ。
非常に残念な古泉が出来上がってきそうでちょっと怖くもあるけど、
もし発売されるなら一度くらいは見てみたかったです。
category
WEBLOG

迷宮の毒メイド

ロンドニアンゴシックス、ちびちびやってます。
全ドレス22着のうち、11着制作済。やっと半分ですか。

前の持ち主さん(中古ソフトだったので)のデータのせいで、
まだ作ってないドレスのデザインとかネタばれなんだけども・・・(゚ε゚)キニシナイ!!
そしてリフカウル、早く着たいが材料揃わねぇー!

イケメンヘタレ執事と奇怪な毒メイドは・・・結構クセになります。
もっと喋れば楽しいのにと思うけれども、いかんせんイベント自体が少ない。
ついでに言うなら音楽もショボイ★

でも嫌いじゃない。 あのB級臭さ、イイ。笑
category
┗ その他

ようやくゲットォ♪

ロンドニアンゴシックス ~迷宮のロリィタ~ロンドニアンゴシックス ~迷宮のロリィタ~
(2005/10/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る

来た来たw
買っちまいやがりましたよ、ロンドニアンゴシックス!
何気にレア物なゲームなので手に入って嬉しいです。

さ?これで思う存分ゴスロリ服作りまくって着まくって、
ついでにモンスター足蹴にしてやるぜ!ケーッケッケッケ!
(↑概ねこんな感じのゲームらしい。笑)

これからプレイするのだけれども、B級臭さでどれだけ笑わせてくれるのか、
ものすごく期待している自分がいます・・・。(←結構失礼なこと言ってる)
DSライト買った理由の何割かは、このゲームにあったんだけどね、実は。

しかしまぁ、久しぶりにここに現われたと思ったら、
こんな内容のブログで本当すいません。
元々、読み物としてのクオリティは全く期待されていないブログだと
自負してるので、私は全く気にしていません。していませんが何か?(←ウザ)
category
┗ その他
