Entry Navigation


category
スポンサー広告

近況。

昨日は雨の中、徒歩で髪を切りに行ってきました。
今まで、髪を切る時=縮毛矯正かける時、だったのですが、
今回はカットだけにしてもらいました。結構短くなりました。
今はいいけど、少しでも伸びてきたら矯正要りそうな感じです。

そんでもって。

今日は最寄のauショップへ機種変更しに行ってきました。
応対してくれたショップの人は、「研修生」と書かれた名札を
付けていらっさるオネーサンで、説明もなんだか初々しい感じでした。
私は私で、お約束のごとく人見知りを発動させつつ、
心の中では「頑張れ?」と思いながらお話聞いてました。

まぁ…今の私、先輩風吹かせるられるような身分じゃないんだけどさ。汗

w64s
新しい携帯タソ、W64S(ラティスブラック)。
撮り方下手で魅力激減してますが…美しいデザインです。

帰宅後、せっかくなので室内でワンセグを試してみたら
たった2局しか映らず、あーやっぱりねーとしょげてたところ、
ケータイを横にするとなぜか全局映ることを発見。笑

1年3ヶ月ぶりに部屋でテレビを観ることができました。爆
これでやっと、動画共有サイトを頼る回数が減らせそうです。


しかし・・・分かっちゃいたけど最近のケータイは薄いっすね。
今まで使ってたW31CAがそれはもう分厚く感じます。
w31ca
「3、4年前の最新機種ですが、何か?」

category
WEBLOG

ぶはw

こんにちは。
何だかんだで峠を越えちゃって(いつも通り流されてとも言う)
もうどうにでもなれ!な気分の枢です。

今日はこんなのやってみました↓




先生の本音がとってもスルドイ。
まっとうすぎてぐうの音も出ません。笑
category
WEBLOG

2月末まで・・・

もう10日切ってるのか・・・

やるべきことはこなしているけど、まだ迷っている自分がウザい。

当然ながら進み度合いも芳しくない。



▼ネット彷徨ってて見つけた劉黒様時計。萌えントー
WIDTH=150 HEIGHT=150>


コチラから頂いて来ました。
category
WEBLOG

憂鬱だ・・・が、しかし。

あまりつまらなそうにしていても一銭の得にもならんよね?
大人らしく乗り越えるべく・・・乙女ゲーの話をします。

引き続き、誰の為でもない「あさき、ゆめみし」進行状況のご報告。


5週目。
カガチくん攻略完了。ショタっ子ツンデレFLL装備な彼。おみ足が眩しい。将来大人っぽくなる姿なんて・・・あの祇王以上に想像できません。東雲さんには・・・とにかく気を付けた方がいい。笑 ED後の彼は薙羽哉さん始め、里の皆さん方に大層可愛がられている様で。本人は認めないだろうけどとにかく幸せそうで良いよね。

6週目。
愁ちゃん。29歳児。笑 主人公はできた嫁だよな。私では到底面倒みれそうにないよ、こんな人。ダメ人間同士は群れるべきじゃない。笑 ビジュアル的には1番好みなキャラですが。男は黒シャツ!どんな野郎でもイケメン度3割増! ・・・黒づくめで不審者みたい?30にもなって? ・・・へー。。。(含みある相槌。笑 いや、分かるんだけどね。)


そんなわけで。残すところあと一人。東雲さん。まだ全く手付かずです。
この人の攻略でたぶん、このゲームの世界観の奥深いところが明らかになるんでしょうな。彼の抱えているであろう事柄にも少なからず興味はあります、が。さすがにちょっと疲れたなー。笑 ちゃんと攻略するけども。
category
┣ 乙女ゲー

あさき、ゆめみし

気力が下降気味。

気晴らしに「あさき、ゆめみし」の進行度合いの報告でも。


3週目。
薙羽哉さんのグッドED、バッドED攻略。
途中ものすごい甘々で本当にびっくりした。「萌え」って凄い。あれは立派な凶器だよ。笑 プレイ中、「もう充分だから!!」と悶えたのは一度や二度じゃありません。直接的な表現がないのも良い。バッドEDはグッドEDの後で見たけど・・・あれはむごい。やりきれない。やはりこの二人は幸せにならなきゃダメだ!と強く思いました。

4週目。
高虎くん。いつもにこやかに猛毒を吐く、大変好ましい性格の少年で、初回プレイ時からインパクト絶大でした。・・・気に入った人相手に毒を吐くのって・・・楽しいよネ♪(←)
そんな彼ですが、たま?に年相応な反応を見せてくれたりもして楽しかったです。三鬼エンドも和んだ。バッドEDはちょーっと後回し。フラグ立てに一手間要るようなので。

5週目。
現在カガチくんルート攻略中。なぜか「くん」付け呼び。笑 攻略対象としては隠しキャラな立場にあることもあって、シナリオのボリュームは少なめだけども・・・。やっぱツンデレは可愛いね?
category
┣ 乙女ゲー

ドールカテゴリー補完。

本日はお嬢の写真をば。
217

今回、背景対策を全くしていないので、汚部屋のアレコレが写りこんでますが悪しからず。笑


残りはサムネ。(※クリックにて拡大)重いですからの。
189
最近、お嬢は鏡台の上に立たせて飾ってます。猫足美白で結構立派。枢の部屋の中では唯一乙女な家具です。笑 和室には合わない代物だとは思うのだけども・・・子供の頃からずっとタンス代わりに使ってきたので別段何とも思わない。笑 確か、結婚の際に買わされたと母が言ってたような。…話逸れましたが今回のお嬢のお召し物は某楠製のボンネットドレスセットです。

207
鏡の前なので、つい双子ショットにしたくなる。

201
若干百合入ってます?笑

215
顔のアップが無かったので。

228
お人形さんらしく。
category
DOLL

あさき、ゆめみし ・・・をプレイちう。

ただいま3週目。

1週目。
テキトーにやってたら、いきなり安綱さんと心中しちゃって( ゚д゚)ポカーン
まだ何も掴んでないんですけどっ!?

2週目。
ぎおたんでグッドエンド。
リロードしてぎおたん関連のバッドエンドもまとめ見。切ない・・・。
ちょっとだけ今の自分と似てるな・・・などと考えながらやってたら、
なんか萌えるどころではなくなってしまった。反省。

3週目。
大本命、薙羽哉さん攻略中。くはっ!萌ゆるっ!可愛い・・・。
そして昼寝がいやらしいっ!笑
まだ中盤だというのに、あの甘さは異常。
いや、中盤だからこそ、なのか?
とにかく油断してた。。。小野D、声えろい・・・がくっ (←結局それか。笑)
category
┣ 乙女ゲー
