Entry Navigation


category
スポンサー広告

ボツとおまけ。

メニューアイコン作る際は、似たデザインのものを
3?4種類作りながら思考錯誤してます。
その上凡ミス乱発・・・ 作業がちっとも進まねぇー…。汗

・・・えーと。
今回はボツデザインをご紹介です。
べ、別にブログのネタに困って載せたわけじゃ(ry


つづく↓(つまらないオマケ有)
category
W64Sメニューアイコン

ごめんなさい・・・

5作目メニューアイコンの
Halloween_orb(※オリジナルの方)ですが。

アップロード後にmy携帯に落として確認したところ
背景の画像に少々ムラが出ており、
それが自分的にどーーーしても許せなかったので、
画質を上げて再度アップロードさせて頂きました。

画質が良くなった(=若干容量増加)以外の
変更点はありませんので、
再DLするしないはお好みでどうぞ(^^;)

Halloween_orb(修正版)
(※初回アップロード分は削除しました)
category
W64Sメニューアイコン

有楽製菓さんGJすぎる。笑

DearGirlサンダー特設ブログ

DGSとブラックサンダーがコラボ
するそうで。

まさか実現するとは・・・ ちょっと思ってた。笑
ノーマルなブラックサンダーと同じように
普通?にコンビニやスーパーとかに並んでたら
面白いと思うけど、さすがにこれは
限られた場所のみの販売になるんかな?

DGS周辺のこともそうだけど、
小野Dと神谷さんの人気はホント凄いですな?
お二人とも声優さんとしてすごく好きだけど、
やはり私は小野D押し。
キンモクセイのPV、カッコ良すぎてワロタ。
category
MEDIA

Halloween_orb

メニューアイコン5作目。

一応ハロウィンを狙ったつもりなのだけども…
ちょっと出遅れてないか?笑
今月頭にアップしようと思っていたのに、
なんか気付いたら半月経ってるし…


いつも通り、Qubeさんでうpさせて頂いているので
お気に召されましたらDLして行って下さい。

Halloween_orb】 対応機種:W64S







つづく↓
category
W64Sメニューアイコン

キングオブおでん




なんだとー!
私の愛するこんにゃく様が上位3位に入ってないとは
ケシカラン!!笑

たしかにだいこんウマイけどさ。
子供の頃は理解できなかった美味しさの一つですな。
あと、たまごは最後の方まで取っておくんだぜ。笑

餅巾着は、見た目凝ってるけど味はそんなに…
ちくわ等の練り物系も嫌いじゃないけど
王様(←くどいけどこんにゃく様のことだよ!)の前では
単なる引き立て役でしかない。

あ?… 先週食べたばかりなのに、また食べたくなってきた?
category
WEBLOG

クルトンの・・・

獲得モンスターが、残すところあと1つになりました。

パズルゲーなのになぜモンスターなのか?
全部集めれば先輩は人間に戻れるのか?
気になるところではあるのだけども・・・
要は特定のスコアを出すことで産まれる(笑)ご褒美。
モンスターの説明文が面白いのと、イラストが可愛いのとで
ちょっとしたお楽しみ要素になってます。

今日獲得したのは14番(ネタバレなので名称は書かない)
条件は「エンドレスモード(ハード)でレベル50を達成」。
ずっと49止まりで「50の壁は厚いぜー」とか思ってたけど
今日はやけに調子が良く、レベル77まで行けました。
(その後何度かやってみたけどやはりムリ。あれは奇跡)
タイムは1時間28分。暇人乙。笑

残るは「パズルモード全問でゴールドクラウン獲得」のみ。
なんとか24問解いて「あと一問♪」と思ったら、
さらに25問増えてくれてて涙が出たよ。
category
┗ その他

おフランスすげー!

まずはこの動画をどうぞ。

Little Girl Giant Plays in the Park from Verdana Rockwell on Vimeo.


検索でたまたま観た動画なのだけど、これはすごい!
1/3ドールならぬ、3/1?ドールが公園を闊歩してます。

周囲にはギャラリーがたくさんいるし、
彼女を吊るすクレーンとか、操るためのワイヤーとか
色々映ってはいるのだけども、そういうのが全然
気にならなくなるくらい、人形の表情や動作がリアル。
周りでワイヤー引っ張ったり、靴下履かせたりしている
生足姿のオジサン達がちょっと微笑ましいですな。笑

人型ロボットの発表とか時々見かけるけど、
ああいうのを見て感じる気持ち悪さとかも無かった。
動力源がアナログなだけで、ああも違うものなのか。
ちょっと感動してしまったかも。
category
DOLL

アニメ。

DARKER THAN BLACK 流星の双子
※短めのムービー流れます。音量注意。

2期はじまったあぁぁぁぁぁ!!(歓喜)
相変わらずいい雰囲気&いい音楽。
契約者同士のバトルも相変わらずかっけぇ!
やはりDTBはこうでなくては!
たまらんぬ!(誤字にあらず)
そして黒がっ!黒が…っ! …ん?ロン毛??



ついでに。涼宮ハルヒの憂鬱(2期終了)
結局「消失」なかったねー…
あのラストの展開、最終回に持ってきたら
盛り上がるだろうなぁとか期待してたんだけども。
残念です。
ただ、2期は割と古泉成分多めだった気がする。
そういう意味では楽しめたよ、うん。(←馬鹿)

追記:最終回観直したら、
最後に映画で「消失」やるとの情報が。
なんだかなぁ・・・。さすがに映画は無理だわ。笑
category
MEDIA

マイ★ドル


危険なマイ★アイドル

アプリ自体のプレイ頻度は滞りがちですが、
サイトシナリオとかの追加要素が意外とおいしくて。
課金継続中です。
温泉シナリオの寛貴、ベタだけど良かったです。


別に欲しいわけではないのだけども、このアプリ、
いまだにCD化とかされてないのはなんでだろう。
例の映画化の噂がガチだったり・・・?まさかなぁ。

あと、移植の気配もないなぁ。
もし出るならDSじゃないほうがいいけど。
他のジャンルならともかく、乙女ゲーでDSはなぁ・・・
ボイスやグラフィックの質量が残念なことになるし、
タッチ要素とか・・・ああいうのも要らない。
やってる自分想像したらキモ過ぎて死ねる。笑

というわけで、コナミさん。
女性向のラブプラスなんて作っちゃだめですよ!!
作ったって絶対買いませんから!!

・・・でも絵師さん次第で検討はします。(←死亡フラグ)


つづく↓
category
┣ 乙女ゲー

もう、ゴールしても…いいよね?

モンスターキングダム・ジュエルサモナーモンスターキングダム・ジュエルサモナー
(2006/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


ラストの選択肢で分岐する偽エンディングと、
本来のエンディングの2種類見終えました。
ストーリーについては・・・突っ込んだら負けか。

モンスター図鑑110種コンプリート。
クリア後の隠しダンジョン攻略済。
隠しボス ・・・は、気が向く日が来るまで放置かな。

何にでも萌えを求めたがる自分(笑)としては、
かなり頑張れた方だと思うんだ。

このゲームのメインはあくまでモンスターのカスタム。
待ってる間の暇つぶしでストーリーやザコ戦をこなす。
大体そんな感じのゲームでしたわ。

あ、音楽良かったですよ。
シャドウハーツでなんとなく耳馴染みがあったからかも。
category
┗ その他
