Entry Navigation


category
スポンサー広告

意外と強い子でした

数日前からずっと探してたイヤホンが、
洗い終わった洗濯物の中から出て来ました。orz

試しに使ってみたら案の定、音が全く聞こえず。
流石に死んだかな?と思ったけど、
風通しのいいところにしばらく干しといたら
復活した様子。良かった?

なんか昔、「探偵ナイトスクープ」でやってた
壊れたTVをザバザバ水洗いして直すおじさんを思い出したよ。


行方不明だった間、別のイヤホンを使ってたのだけど、
インナーイヤー型(PSPのリモコンに付いてたやつ)で
音漏れ気になるし、イヤホンの形が耳に合わないのか、
長時間付けてると耳が痛くなるしで使いづらかったです。

やはりイヤホンはカナル型だな。
使い初めの頃は「何この装着感キモイ」とか思ってたけど。笑
category
WEBLOG

だってウマイんだもの。

マジックフレークという輸入物のお菓子、
最近好きで時々買ってしまいます。

3枚重ねのクラッカーの隙間に、甘じょっぱい
ピーナッツクリームがサンドされてます。
言葉にすると、それだけ?って感じなんだけども・・・

とあるサイトで偶然目にして以来、つい興味に駆られて
買ってしまい、以後3回リピート。orz
(一番手に入れやすいのは100円ショップらしーです)

安価(8個パックで105円)で高カロリー。
妙に満腹感がありすぎる(マジックという名前は
そこからきてるらしい)という、かなり危険で
微妙に怪しさも感じる?お菓子です。

・・・でも多分あと1回くらいは買ってしまいそう。
category
WEBLOG

いつか買う…ぜ!

今日は自転車片道1時間強の某所へ行ってきました。
行きはそうでもなかったけど、
帰りは風が結構強かったので、傘は早々に断念。
傘のホネの代わりに私の心が折れそうでしたわ。(ずぶ濡れ&激寒)

しかしこれも全て自己責任というやつだ。今は耐えるしか。

実は明日も出かけます。同じルート。
天気は良さそうなので、今日ほどつらくは無いハズ。ふふ…(死
むしろ「到着してからやること」の方が心配だわ。


お話変わって、ゲーム。
スタ☆スカ(Starry☆Sky)がPSPに移植されるそうで。
最近どんどんPSPで乙女ゲーが出るようになって嬉しい限りです。

あと、これ。笑↓
『TRICK DS版?隠し神の棲む館?』が2010年5月13日に発売決定 - ファミ通.com
観た瞬間、なぜに今更?とか、実写じゃねーのかよ、とか
心の中で色々突っ込み入れたりもしたけど、興味はあるな。笑

まあ真剣な話、実写だとちと痛いかな?という気はする。
時々ドラマがDSゲームになったりしてるみたいだけど、
やったことないし、どんなもんか気になります。
category
┗ その他

滞りがちです。

だらだらB/M+やってますが・・・
分かってます現実逃避ですダメ人間でごめんなさい。


ブログも更新してないな・・・というわけで。

ネタがない そんな時こそ PTC (字余り?)

shiori

手と顔の色の差がどうしても気になるので、
スキン頂いてきました。(←根本的な解決じゃないぞ)
ついでに衣装も色々見つくろって・・・
shiori
今回けっこうセクシー系でふ。
乳の数値、今まで50だったけどそれじゃ様にならないよ
ってことで80まで増量。ちょっと「揺れ」が過剰な感じです。笑
category
┣ パーティーキャッスル
