Entry Navigation


category
スポンサー広告

おったーい!

恐怖怪談?!みんなで聞けば怖くない  置鮎龍太郎・楠大典 オッタイナイト



明日も仕事だよバカバカー!
どんなに順調に終わっても最初の方は聴けないなー

今までの放送、何気に全部聴いてきてるから
今更聴き逃すとかツマラン。しかもニコ生ですよ。
どうなるのか気になるでわないかー!
仕方ないので、タイムシフト予約して来ました。

どうせならDGSもニコ生で!とか思うけど
あっちはやはり、色んな意味で厳しいかな?
category
MEDIA

アナログなんてキライじゃー

今の仕事、行き始めてそろそろ1カ月になるわけですが。
よく続いてるもんだと自分でも感心してるよ、ほんと。
まぁ、続けるしかないから我慢して通ってるだけなんだけど。

毎日忙しくて、トイレで席を立つことすらままならない感じ。
1時間休憩も、大抵は10分?20分くらい早く戻るようにしてる。
たまにバレて「ちゃんと休んでおいで」と言われるけれど、
後の人が数十分で戻って来たりしてるのを頻繁に見せられたら
さすがに私とて、気ぐらい遣いますがな。

ちなみに。
休憩時間の最短記録は13分です。笑(…いごとじゃないね。労基…)
 
category
WEBLOG

納涼と癒し。

山口県徳山動物園のホッキョクグマの写真(※拡大推奨)がスバラシすぎる件↓

連日の猛暑、こんなシロクマになってみたい… 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

シロクマのうっとり顔と、全体からあふれ出る清涼感が
なんともいえず良いです。カメラマンさんGJ!
そしてシロクマさんガンバレ!猛暑に負けるな?!

思わず画像を保存させて頂いたうえ、解像度低いのに
ムリヤリ壁紙に設定してしまう程のお気に入りっぷりですが・・・

壁紙化はまだですか!読売新聞さん!笑
category
WEBLOG

トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

じゃあ、PS3くれ。

(↑期待してないからこその、上から目線。ご理解下さい?笑)

ヤ○ダ電機のポイントカード事件 (※過去記事参照)
いまだにちょっと引きずってるんだよね、実は。
貧乏人にとって、あれはあまりに酷な出来事だったと思うのですよ。


仕事、ちっとも慣れなくて毎日辛いけど
本体さえ手に入れれば、それが目先のニンジン的な
効果をもたらしてくれるはず。


PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2100A)PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2100A)
(2010/04/01)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

-----------------------------------------

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

category
WEBLOG

おぉ。

↓ライドウ14話上がってるぅー!

デビルサマナー 葛葉ライドウ対コドクノマレビト ファミ通コミッククリア

最近見つけて読み始めたばかりなのだけど
ライドウかっけぇよライドウ。
大正時代という設定がまた、どストライク。
詰襟に外套・・・良いですなぁ ←

アクション系はしばらくやってないけど
ゲームの方、ちょっと気になる。やってみたいです。
category
BOOK

久々にテンション上昇

土日2連休もらいました。

なんかものすごくホッとしてるよ今。
休んでいいのねっ私☆ みたいな。
category
WEBLOG
