Entry Navigation


category
スポンサー広告

たんのーしております

案の定、久々の乙女ゲーをプレイしておりまするー
やっぱ2次元っていいねぇ・・・
なんとかして移住したいもんです。←

S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


いきなりではありますが。
すでにもう八戒と玉龍エンド攻略済みです。
ちょっと張り切りすぎなんだZE。笑

以下たたみますよー。↓
 
category
┣ 乙女ゲー

ヒャッホウ!

S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


おっとめっゲー♪
おっとめっゲー♪

やっとこういうものを買う余裕ができました
長かったァー!!辛かったァー!!
ちょっとだけお高いご飯も食べました。
とはいっても、特別凄いものではなくて
たまご焼きうめぇぇぇぇ!!
唐揚げうめぇぇぇぇ!!
その程度のレベル。
一体どんな食生活してたのやら。
想像できるもんならしてみやがれですよ。


まぁそんなわけで。このゲームやってるわけです。
現在3話で、森川さ…もとい、二郎真君が登場したあたり。
某所で上がってるプレイ動画観たから、この辺の流れとか
一応知ってるんだけど、それでも結構オモロイ。

あと、移植でOP差し替えられてなくて良かった。
なんかクセになるんだよな? あのスルメソング。笑
category
┣ 乙女ゲー

「ツン」が痛いです。

日々募るストレスに耐えきれず
まだお給料出てないというのにゲーム2本購入。

やっちゃったZE☆

転生學園幻蒼録転生學園幻蒼録
(2004/05/27)
PlayStation2

商品詳細を見る


そしてこの宇宙にきらめく君の詩そしてこの宇宙にきらめく君の詩
(2006/05/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


どっちもあまりイイ評判は聞かないタイトルなんだけど
溜まってたブコフのポイント使えば一本200円だし
どっちやっても鳥海さん出てるし(←)
つーかもう給料出るまで我慢できんし(←)

そんな諸々の理由から自重できんかったわけですよ。
ここまでの展開はいかにも私らしい感じで、
むしろこうでなくてはとさえ思えるほどなんだけども。


ホクホクしながら「きら君」の方を始めて数分で
ディスプレイ(PC兼用)が「バチバチッ」と
音をたてて死亡するとか、もうね・・・


どんだけツンツンなんだよ、私の神様は。
category
GAME

「外」だけで間に合ってます。

中でも外でもクレーム対応イエー☆
暑いのにエネルギッシュで羨ましい限りだわ全く。

先の見えない生活してるし、できれば1円でも多く
貯金しておくべきなんだろうけど・・・
今月は給料出たらちょっとだけゼータクする予定。

ちょっとだけお高いゴハン食べちゃうぜー
現実逃避用の乙女なゲーム買っちゃうぜー(←)

もーほんと、我慢の限界ですから、色々と。はははー



どーでもいいけど、何年か前に売却した
マグナカルタ(PS2)を、今うちの親父殿がプレイ中の様子。
娘としては色々複雑なタイトルなんだがどうしたらいい?笑
category
WEBLOG

頑張ってる人に。

「頑張れ」と声をかけられることすら
苦痛でたまらないと感じるような毎日だったけど
これ観てちょっとだけ持ち直した気がする。



ボカロにそれほど興味無くて、
タイトルくらいしか知らなかった曲なんだけど
観てて思わず目からチャーハン、もとい、涙が・・・

わかったよ。
もうちょっとだけ、がんばるよ。
category
MEDIA

アニメの話とか

久々に。

黒執事?
新主従でどうなる事やらと思いながら観始めたけど
結構楽しんで観れてますよ。ニコ動の公式配信で。 ←
(でも正直な話、あれはコメントと一緒に観るのが楽しい)
OPの動きがとても綺麗で、毎回見入ってしまう。
本編の作画も崩れないね。
視聴者から名前で呼んでもらえないクロードさん哀れ。
まぁ、あんなことやってたんじゃしょうがないけど。笑


屍鬼
ホラーなんだけど・・・それ以上にストーカーが怖い。
第死話で感じた嫌悪感、ハンパなかったわ・・・
原作は小説で何年か前に読んだことあるから
大まかなストーリーは知ってるんだけど、
アニメ化でかなり印象変わっているし、色々新鮮。
出演されてる声優さんの中では大川さんが一番好きです。
「?しなさい」とか命令系がヤヴァイね(←何の話だ。)
あとGackt氏が声優さんとして出てるのはビックリした。
演技もいいし、役柄も合ってるね。


会長はメイド様!
原作未読。意外ですか?そうですか。
最初は女児向けアニメ臭とでも言えばいいのか、
何とも言えない微妙なノリなのが鼻に付いたものけど
ずっと観てたら「そういうもん」と思えるようになった。
つーか。碓氷がイケメンすぎて、観てて本当にイライラする。
乙女ゲーマーだし、そういう耐性ある方だと自分では思ってたけど
たまに画面叩き割りたくなるほどキッツイ時があるんだぜ。笑
何事にも限度ってあるんだなぁ
(…と思いながらもしっかり観る自分が一番ウザイ)
category
MEDIA
