Entry Navigation


category
スポンサー広告

腐ってます。

いや、別にベーコンレタス(笑)な話じゃないんですけど。

ここから先を読まれた方は十中八九
「この腐女子めが・・・」とげんなりすると思うので
注意喚起と言うやつです。あるいは予防線。



イケメンでイケボイスな主人公とその仲間たちが
むやみに廃墟をうろついてる感じのRPGを
PSPでダラタラやりたいです。
雰囲気はダークファンタジーでお願いします。←

ダラダラしたいのでアクション系はパス。
エフェクトやらキャラのモーションやらの視覚的要素で
飽きさせない工夫をしてるターン制バトルが理想です。
2Dイラストのキャラが長々と会話してるような
アドベンチャーパートは乙女ゲーだけで充分
お腹いっぱいなので、要所のみで良し。

少し前にやってた「ジュエルモナー」は
システム的な条件をほとんどクリアしてたので
意外と気に入って遊んでました。
あれで萌え要素があれば言うことなかった・・・んだろうか?笑
category
GAME

素敵な椅子がほしいであります。

いや、どちらかというとソファーが良いのだけど。

なんかもう背もたれまでふかふか?っとしてて
包み込まれる感じのやつがいいです。


これなどかなりいい感じだとは思うんだが↓
パパさんチェアー(Y117B)パパさんチェアー(Y117B)
()
不明

商品詳細を見る


狭い部屋に置くものじゃないよなぁ。どう考えても。
PCも使いにくそうだし。
(↑ノートだがA4ワイド。膝上になど載せたくありません。笑)

とはいえ、これすごく気になります。
ここで本読んだりPSPしたりウトウトしたり
してみたいよものすごく!!
category
WEBLOG

栄養満点です。

S.Y.K. 悟浄攻略しました。
後日談の甘味処での会話はスーパーニヤニヤタイム。笑
いつまでもピュアな二人が可愛かったです。
やっぱこのゲームの中では悟浄が一等だわ。

残るはツンデレ悟空と隠しキャラなんだけども、
まぁそれはそのうち・・・といいつつ放置しているのは

↓こいつのせいだ。

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


実はこれ、S.Y.K.とそう日を空けないうちから
買ってしまっておりました。
物欲発散しすぎー でも自重しないー
ちなみに主人公は男子でやってます。
初回はオリジナルで楽しまねばと以前から決めてたので。
声を発するたびに石田さんだーと思いながらやってます。笑

現在は、やっっっっと美鶴さんが参戦したあたり。
お待ちしておりました!!
敵を足蹴にする美鶴さんのお姿は本当に素晴らしい。←
あと順平の中の人(鳥海さんv)いい仕事しすぎです。
お手上げ侍は是非ボイス付きで聞きたかった。笑

実はまだペルソナ合体の仕組みが良く分かってなくて
そのあたりけっこうテキトーにやってるんだけど、
まだ攻略本は買わない・・・負けない。←
ジャックフロストかわいいヒホー

なぜ順平は巷でテレッテと呼ばれてるのか
そのうち分かるだろうと思ってたのになかなか来ないなー
category
GAME
