Entry Navigation


category
スポンサー広告

おひらりぶりです

ずいぶん長い間更新してませんな。
忙しいと言えば確かに忙しかったのだけど、
それ以上に現実逃避に忙しかったものでー
つーか、年末はさらにヤヴァイ。タスケテクレー!!

マトモに書くと長くなりそうなので、今回は箇条書きですよ。


・ディスプレイ壊れてゲーム出来なくて悲しいので新調しました。
・新ディスプレイを堪能したくて、ついPS3買っちまった!
・スタオー4プレイ中。エイルマットさんまだですかー!←
・心霊探偵八雲で萌え。ツンデレ演じる小野Dの声は本当にツボる。
・相変わらず鳥海さん好きです。声質はもとより演技力がスバラシイ。
・「日本鬼子(ひのもとおにこ)」ワロタw ああいう発想、嫌いじゃない。
・年末調整出し終えたぜイエー!
・仕事のノルマ未達成で偉い人から呼び出し食らいそうですorz
・連勤ヤダって言っといたのに来月ずっと5連勤なのは何故なんだぜ?
category
WEBLOG

DGサンダーktkr

DearGirlサンダーが再販、しかも一部の地域を除いて
ほぼ日本中のファ○マで手に入るようになったと聞いて
さっそく買いに行ってみた。

まず一件目。
街中のファ○マ → 無し

やっぱりな?
と諦めつつ、家から最寄りのファ○マへ。

DearGirlサンダー


確 保 ! !

こんな田舎のコンビニで出会えるとは・・・
ほんとに売ってるんだな、やるじゃんユーラクさん!
・・・と感動したよ。

まぁ、感動の前に一瞬吹きそうにはなったけども。笑
「ちょww マジで普通に売ってるよ、オイwww」

DearGirlサンダー2

よ?く見ると、裏面に「コラボ商品ですよ」的なことが
書かれてあって、そこをぺろっとめくると、
リスナーにしか分からんネタでコメントが書かれている。のだ。笑


今回確保したもののうちの一つには、
DGS劇場版公開 についてのコメントが書かれてありました。
劇場版て・・・。いや、ラジオ聞いてるんで知ってるけどさ。
もとは単なる(と言っては失礼だけど)声優さんのラジオだったのに
コミカライズにゲーム化に、今度映画とか。凄すぎるよDGS。
どこまで行く気なんだよ。笑
category
MEDIA
