Entry Navigation


category
スポンサー広告

もういい加減現実を以下略

まぁ何が言いたいかっつーと、
私は相変わらずってことです、はい。

悟空の攻略終わりました。
バッドエンド取り残しが一個あるので、近々回収予定。
隠しキャラは・・・また後日。気が向いたときに。
・・・というか。あんな隠しキャラ、アリなの・・・?笑


で、今現在は。

リアルロデ ポータブル(通常版)リアルロデ ポータブル(通常版)
(2010/04/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


↑こいつをやっとるわけですよ。
PS2で発売された当初は
「カッコいいけどなんかやたらキラッキラしててヤダ」
などと思ってたもんですが・・・
プレイ動画とか観て、結局落とされたわけです、はい。
どいつもこいつもイケメンだらけでまぶしいです、はい。

そういえば、去年の今頃、
このゲームのOPをパンドラハーツのキャラに
差し替えたMADを作ってニ○動にうpしてやろうと
頑張ってましたっけ・・・。幸か不幸か未遂だけど。
もう今更需要もないだろうし、どうしようね?アレ。

MAD作ってる間、PS2版のOPずっと聞いてたから
PSP版のOPにちょっと違和感があるわけですが。
別に前のままでよかったのに・・・と思う私は少数派か。


最後に。

・御子柴さん(翡翠)
・蘭花様(SYK)
・ナオヤ(リアルロデ)

・近藤隆さん。(↑の中の人。)

知ってたけど・・・今更だけど・・・敢えて言う。

声優すげぇよ!
category
┣ 乙女ゲー
