Entry Navigation


category
スポンサー広告

猛獣使いと王子様

発売前、某情報サイトで初出だったマティアスさんの絵に一目惚れ。
ずっと欲しいな~と思ってた乙女ゲーでした。
予想通り、移植情報(PSP)来たけど、全然後悔してません。
大画面で見るイケメン(2次元)…最高です。(o ̄ー ̄o) ムフフ

猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る


先日の悪夢のような5連勤の最中、
Amazon様で欲望の赴くままにあれこれポチった物が
ちょうど5連勤明けの休日にご褒美として届いたのだけども
そのうちの一つがこれだったわけですよ。

以後、帰宅後と出勤前(←)にちびちびプレイする日々を
送っていたら、知らぬ間に2週間が過ぎていた。笑
もちろん全員攻略済みですよ!


んでは早速感想などを。(以下たたむ↓)
category
┣ 乙女ゲー

おわりのはじまり

5連勤、乗り切・・った・・・ッ がはっ(吐血)

何が何でも自分が正しくて、たとえ自分が間違ってても
絶対にそれを認めようとしない。
そんな主義の人が、なぜか身の回りに何人もいるのだけども。

連続勤務で精神的な疲労が溜まって溜まって溜まりまくって、
もう頼むからそっとしといてくれー!!って時に限って必ず、
その手の人が超面倒なことを言ってくるのは何故なんだぜ?

生きて行く限り、どんなに気をつけてても
人は誰かに(何かに)少なからず迷惑をかけながら
生活してるもんだと自分は思っているのだけども・・・
やっぱり世界は、声の大きな人を中心に
回るものなのかねぇ。良くも悪くも。

もういっそのこと、そういう人はそういう人同士で群れて
せいぜい心ゆくまで血みどろの主導権争いでも
してりゃいいのに、とか思ってしまうわ。笑


そんなネガティブなことを考えながら何とかこなした5連勤。
やっと終わったと思ったら、次の出勤からまた5連勤・・・!

憤死しろってことですか?笑
category
┣ 乙女ゲー
