Entry Navigation


category
スポンサー広告

「萌え」調達してきた。

inニコ動。(sm13874512)

まさかKAITOのウインクにときめいてしまう日が来ようとは。笑
間奏のジャンプとか、手つないで踊る所とか、あのKAITOであることを忘れるほどカッコ良くて実にうらやまケシカラン。←

category
GAME

ギブミー、萌え!

突然ですが。

欲しい乙女ゲーが無い。

気になるタイトルとか、無いわけじゃないのだけども
「これは別に今じゃなくても・・・」てな感じで。
コレすごい!今すぐ!絶対買う!・・・的なときめきがない。
いいトシこいて私も大概アホだなーと一応思いはするものの、やはりなんというか・・・私にとっては文字通り死活問題なのでございますよ。

とりあえずアムネシアは買おうと思ってる(←)んだけど、あれ当分先だしな・・・

なんだろう。乙女ゲーという言葉すら無かったあの頃は
「乙女要素が少しでもあれば・・・おk!」というハングリー精神も
あったのだけれども・・・やっぱり飽和状態なんかねぇ
あとは、私が時代のニーズと合わなくなってしまっているとか。

まぁそんな乙女ゲー業界の話は今どうでもよく。


こんなに萌え不足な状態ではストレス社会で闘えない。
どうしたものか・・・ギャバとか摂ればいいの?笑


AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典ドラマCD付きAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典ドラマCD付き
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る
category
┣ 乙女ゲー

夏ですね。

毎日忙くて超勤気味です。職場のクーラー超ヘタレ!
サマーの浮かれたエアーなんて微塵も感じませんが、何か?


・蜂の刺され跡(右目の6㍉下)腫れは一応ひいたけど、針が刺さった所だけぷっくり残ってるのは何故なんだぜ?
これ、ちゃんと引っ込むよな?目立つところだから残ってほしくないんですけど。

・結局ニーア買わずにDOD2買い直してプレイ中。
ユーリック兄さんが仲間になった直後のセーブデータが残ってたけど、再度最初からやり直し。
バシバシ屠ってスカッ!としたいのに、ノウェが戦いに消極的すぎるのでちょっと複雑。
エリスは見ててイライラする(←)のであまり使いたくない。
カイムさんの歪みっぷりが恋しい。(もう会ったけど)
歪みと言えばハンチたん。相変わらず心地良いお方でした。

・ちょっと暇になると構え構えとしょーもない話題と共にしつこくすり寄ってくるKYさんが職場にいんだけども。
人類が皆、あなたのように構われて癒される人ばかりじゃないし、こちらは逆にストレスだだ積りですよ・・・と、言えないけどそろそろ限界かも知れない。


▼本日の郁人くん。
ikuto_2

「変」って褒め言葉だよねっ!←
category
GAME

休日なのに・・・

今日、ものすごく不本意な野暮用があって
チャリンコこいで移動していた最中の出来事。

なんか茶色くてデカい虫っぽいのが顔にぶつかってきた!
「うお!なんじゃあ!?」と必死に払いのけてみたけど
しがみついてたら意味が無い!


私の脳内のパニック状態が収まるころには
もう既にぶつかって来たヤツの姿はなく、

というか、そんなこと確認する以前に
ぶつかられたところ(右目のすぐ下)が

猛烈にイタイわ!

刺しやがった!アイツ蜂だよ!!

それはもうあっという間に腫れてきました。
とりあえずドラッグストアで眼帯買って帰りました。
明日仕事だしね・・・ははは。

病院行く必要があるのか?
あるとしたらそれは何科か?
応急処置は?どんな症状が出るのか?
帰ってネットで調べよう・・・

そんなことを考えながら帰宅。

今のところ、刺されたところ以外異常は無いし、
病院には行かなくて良さげ。
あとはどんだけ腫れるかだな・・・こわー・・・

あたい一応女なのに顔は勘弁ですゼ蜂さん。
まぁ、向こうも怖くて必死だったんだろうけども。

というか、必死で払いのけたからたぶん死・・・

・・・いや、なんでもない。
category
WEBLOG
