Entry Navigation


category
スポンサー広告

青い人が好きです。

DIVA2買ってます。←
激唱以外の曲はHardかExtremeでクリア済み。
激唱むずいよ激唱。
なんであんな画面の端から端までボタン並んでるんだよ。

ほんとはパッケージ版で買いたかったのですが
真夜中に兄さんの動画みててどーしても我慢できなくなって
ついDL版ぽちってしまったと言う次第。・・・←アホ
ネコサイバーあり得ない!とか思ってたけど
なんかもう慣れた。すげぇ可愛いです。←

ちなみに兄さん熱が一気に上がってしまった原因はこちら↓


DIVAの兄さんは好きですが
MMDのDIVAっぽいどはもっとカッコ可愛くて好きです。


こっちもなかなか。
カイトとアカイトでマトリョシカ♪
category
┗ その他

近況。

◆実はホトケンサー買ってた。発売後わりとすぐの話。
が、紺ちゃん攻略後は全く手付けてません←
・・・いや、ビジュアルと限定CD(GeroさんGJ!)とお値段には
満足なんだけど、シナリオがね・・・
悪い意味でお値段通りって感じだったよごめん。
学園特救ホトケンサー 限定版 (ドラマCD「オモイコンダラー編」付き)学園特救ホトケンサー 限定版 (ドラマCD「オモイコンダラー編」付き)
(2011/08/06)
Windows

商品詳細を見る



初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

◆↑これちょっとほすぃ。兄さんを愛でたい(←微妙に用途ズレてる)
体験版に奴が居れば買わずに済んだかもなのに・・・ぐぬぬ。
あと4カ月程待てば廉価版でるらしいけど・・・今欲しいんだってば。


◆リストラを回避しました。
しかも更新時の評価と給料が上がってた。何故だ・・・
ノルマとか意見提出とかほとんどスルーしてきた人間を
(社畜的な意味で)ロックオン!してくるとは。
首が繋がったら繋がったで面倒な・・・どうしようね?
category
┣ 乙女ゲー
