Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

最近やってるゲーム その2

エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~
(2011/08/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


全くノーマークなゲームだったのだけども、
kaito;status


↑こういうことができると知って、買ってきた。笑
なぜ兄さんが盗賊なのかと言うと…卑怯だから?


マティアス殿下は戦士(→ゆくゆくは君主に転職予定)
祐一先輩は侍(いや、魔法と物理こなせるという面で仕方なく…)
昶くんは闘士(先輩と逆が良かったかもしれない…双剣使えるし)
ジル様は魔術師(エレメンタルドール→魔傀儡。これでいいかと)
ホワブレさんは僧侶(これしかないだろう。)

matheus_battle
↑敵がアレなのは・・・わざとだよw

yuichi_battle
↑祐一先輩かっけえええぇぇぇ!!
でも、よく死なせてます(´・ω・`)
スポンサーサイト
category
┗ その他

最近やってるゲーム その1

ここ最近やったゲームは、カルドセプト(3DS)

カルドセプトカルドセプト
(2012/06/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

・・・に伴い、本体購入後一度も起動してなかった
すれ違い通信もONして持ち歩くようになりました。

いや、カルドセプト自体、すれ違いとは全く連動してないんだけども
広場やってると、遊んだゲームのタイトルが出るじゃないですか。
ダテにガメツいあのゲームでは「はぁ?」ってなると思ってw
(でもそのうち、ミクさんのゲームで「はぁ?」とさせる予定ではある。←)

駅や街中、結構人通りの多い所をよく通るので
毎日誰か彼かすれちがっててちょっと面白い。
とはいえ、一日で10人突破がいまだかつてないのは
・・・田舎だからなんだろうか?笑

でもこれ多分、PSPに同じ機能付いてたら
もっとさびしい結果になりそうな気がする・・・

DSや3DSは比較的ライトユーザー多めなイメージだけど
PSPは明らかにゲーマーの持ち物って感じで
持ってますアピールがしにくいし、実際持ってる人口も少なそう。
(と思うのはやはり田舎だから?電車でたまに見かける程度)
メディアプレーヤーとしてもそこそこ便利なんだけど
それ目的で買うくらいならスマホ持てって感じですし。
category
┗ その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。