スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Dグレ。

ちびアレンかわえぇですねぇ・・・v(出たよ。汗)

「ぼんのくぼ」ってのは首の付け根のことっスよ。
(無駄知識は意外と持ってる枢サン。アホだけど。笑)

初登場 ティッキー&キャメロット、割とイメージ通りでしたよ。
来週はミランダも登場するし。楽しみだなー♪


アニメ版アレンジ、良く効いててなかなか面白いです。
ストーリーに深みが出るよう色々頑張ってる感じがする。

でもあえて不満を言うならば。

イノセンス発動時に、いちいちエロアングル(笑)なリナリーが。

あんなので稼げる視聴率なんて知れてるでしょ
・・・なんて考える私は甘いのか。笑
スポンサーサイト
category
MEDIA
genre
アニメ・コミック
theme
D.Gray-man
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/100-11f74708

