スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

日常。

心配事は少しづつ解消しつつも尽きることなく。
相変わらず鬱でございますともさ。

アダムの体験版、結局DLできませんでした。さすがナロー
8時間ほどねばってみたんですがねー。笑

婦人科検診は異常なかったです。
先日、一般の健康診断も受けてきましたが、血液検査の結果待ち。
それ以外は異状ナシです。あきらかに不健康なのになー。

そうそう。また身長伸びてました。まだまだ成長中でっすv爆

ずーっと脳ミソ腐るような生活ばかりして来た人間なので
成長が大幅に遅れてるんでしょう。(←マジか。笑)


そういや先週の「のだめ」一回見逃しました。
意外と萌えるので欠かさず見ていただけにショックでしたが
そのまま次の週見てもあまり違和感がなかった。良かった…のか?笑
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/101-a69e0e6c

