スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

生Pullip!

先日、プーリップの実物を初めて目にしました。
商店街の小さなおもちゃ屋さんなのですが
以前、ブライスを置いてるのを見た事があったので
ダメもとで久々に立ち寄ってみたら・・・あった。

私が知らないだけで、とっくの昔に上陸(笑)してたかもですが
実際に目にしたのは、これが初めてだったので…嬉しかったのです。
この場を借りてお礼を言わせてください。

ありがとう、ことぶきやさん!

今はコレといって気に入っているタイプのプーリップがないので
一通り眺めてお店を出たのですが、次にビビッと来る新作が出たら
またお店に見に行ってみようと思います。
やはりこういうものは、写真じゃなく実物を見たいですし。

でも、そうこうしてるうちに一体くらい買ってしまいそう。危険ダ。笑
スポンサーサイト
category
DOLL
genre
趣味・実用
theme
ドール
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/102-5c2df21f

