スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

余すトコなく鬱で頼むよ(*゚▽゚)ノ

DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒 DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒
PlayStation2 (2005/06/16)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

やっと手に入れました。
いざ欲しい時に中古売ってなくてねぇ。探しましたわ。

まだ第二章までしか進めてないし…まずはOPムービーの話でも。

各キャラの「ぐっ」と来るセリフを効果的に聴かせる構成は
前回と同じだけど …やはり良いですねぇ。音楽も良いvv

「グヴェー」とか言ってたあのグロイ女児(笑)が、
あんな柔らかい表情でヒトを見る女性に育っててくれて嬉しい。
今度こそ幸せになってほしいなぁ。なんかいきなり無理っぽいけど。

アンヘルの「もう良いのか カイム」は、切ないねぇ。。。
さらに不幸になってそう・・・そのあたり、たぶん泣きますよ私。笑

あと、ハンチさん!
期待を裏切らず卑屈MAXな感じで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
早く仲間にしたい!一緒に病み病みしたい!!笑


俳優さんの声の演技は…うん、まぁ前作ほどの迫力は無いだろうと
覚悟していたし、あまり気にしてません。
「ノウェ」⇔「ノウエ」の発音の差はスゴイ気になりますがネ。笑


主人公の外見が私の大好物(つまり銀髪)に変化するみたいだし
そういったところも楽しみにしております。
スポンサーサイト
category
┗ その他
genre
ゲーム
theme
日記・雑記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/103-f92cd799

