スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ばかやろう。(T_T)

昨日はワケあって10キロくらい歩きました。疲れました。
折角知らない場所を歩くので、ケータイのGPSを使ってみたら
民家と田んぼしかないような道ばかり選択しやがります。

しかも。

そんな何の目印も無いような場所でケータイのバッテリーが切れる。。。

バカヤロウ。(T_T)

音声案内しつこすぎ。きっとアレが電力食ってたに違いない。
(↑でも怖くてOFFにできない方向音痴。爆)

とりあえず山を目印に(笑)ズンドコズンドコ歩いてたら目的の駅に到着。
良かった。マジで良かった。
もう真っ暗だったし、お腹すいたし、泣くかと思いました(←嘘つけ。笑)

で、テキトーにスーパーで食べ物買って(だって何も作る気しない…)
帰ろうとしたら、トロぽーち(内容量/ラムネ菓子4g/315円)なる食玩発見!

・・・でも。

何故「トロ(カバン)」だけ置いてないのだバカヤロウ(T_T)
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/104-a425d1c5

