
category
スポンサー広告
Relation Entry

薔薇乙女

興味はあったんですが、原作のノリ(と絵柄)に今ひとつ馴染めず
せめてアニメだけでも見ようと思っていたら放送されず。

でもドール服系のオークションで時々目にする
「水銀燈」の衣装は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!…と思っていたのでした。

なぜいきなりこんな話をしたかと言うと。

先日の某玩具店様での一件で、私のプーリップ熱が僅かに上昇し、
その勢いで公式HPを見に行ってコレを見つけてしまったから。

以前、SDでも「真紅」が発売されてましたが・・・
何故だろう。ムダに頭でっかいくせに・・・

可愛くないか?こっちのほうが。

・・・まぁ、審美眼なんて人それぞれですけどもね。

とりあえず、水銀燈の実物を早く見たいものです。
いや、買いませんよ?だって私には・・・
すでに銀髪の「お嬢」が居ますから。

(↑いつの間にか銀髪ウイッグを買っていたもよう)

いや?、うん。ほんと目の保養ですわ。銀髪は。
プラチナじゃなくホワイトだから、正確には白髪なんですが
読み方は「はくはつ」ですから!…とか、いちいちリキむのもアレなんで。
category
DOLL
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/105-ccac9544

