スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

仲間になると信じてましたが、何か?

ハンチたん しんじゃった・・・_| ̄|○

ザンポの時も思ったんですけど。あれだけ濃ゆいキャラをアッサリと…
もう、前作とは違う意味でびっくりですよ。ホントに。

ストーリー上、仲間にするのが無理なのは、まぁ納得しましょう。でも、

病み病みするヒマすら無いとは
何事じゃーい!(`□´)


覚悟はしてましたよ…してましたけど…
これは「鬱が薄い」とかいうレベルじゃないよなぁ。
「大事な所がごっそり無い」て感じですよ。

…まぁ、そんな落胆しながらもゲームやってんですけどね。笑
DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒 DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒
PlayStation2 (2005/06/16)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


ドラゴン VS ケルピー …かっっ、カッコイー!!

操作するのは自分なんだけど(笑)あのシチュエーションに燃えました。

アクション自体は面白いんですよ。うん。
せっせとレベル上げしてたら第四章で「悪魔の鉄棍」買えました。
確かにすごい武器だけどナカナカ育たんのよねぇー これがまた。

「銀の鳳蝶」の必要Exp68750には負けますけどねぇ。。。
いつになったらLv4の状態で使えるようになるのか…(遠い目)
スポンサーサイト
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

お久しぶりです。こんばんは。
DOD2をプレイされているのですね。懐かしい。3周して全武器レベルMAXにしました。
ケルピー戦、難しかった覚えがあります。
レグナの攻撃がなかなか当たらなくて。
そして、ラストバトルも…。
頑張って下さい。

結局、SO3DC買っちゃいました!
  • 2006⁄12⁄06(水)
  • 21:47
  • [edit]

お久しぶりです、ペンタさん。

そうなんですよ、やっと中古手に入れてぼちぼちやってます。笑
噂によると、1週するごとに難易度が上がるらしいですが・・・

が、頑張ります。(←アクション大好きだけど下手な人)

おぉ!SO3DC買われましたか。いいなぁ・・・
ある意味最適かもしれませんね、今の季節。笑
  • 2006⁄12⁄07(木)
  • 22:14

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/106-2a8ce9e5

