スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Dグレ(アニメの方ね)

原作で投げられるのはう○こなんですが。ヘビになってたなー
アニメ的にはNGなんですかね?よー分からん・・・

ミランダの声優さんは、なかなかイイと思います。
最初は「なんかババくさすぎないか…?」と思っていましたが
ずっと見てるとなんかしっくり来た感じ。笑

原作ファンの人や中の人のアンチさんには不評な神田(の声)ですが
私は初めて見た神田がアニメの方だったので何ともないです。
むしろ原作読んでる時、頭の中ではあの声で再生されてるっぽい。笑
スポンサーサイト
category
MEDIA
genre
アニメ・コミック
theme
D.Gray-man
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/107-e5cfd476

