スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

緋色の欠片?あの空の下で?

笑っちゃうほどテキストが不評だったあのゲームに
まさか続き(というか実際にはファンディスクだけど)が
出るとは思ってなかったのでびっくりですよ。

びっくりついでにこんなもん買っちゃいましたよ。

緋色の欠片 公式ビジュアルファンブック 緋色の欠片 公式ビジュアルファンブック
B’s‐LOG編集部 (2006/10/02)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

・・・・いや、言い訳するなとか言われそうですけど。
買うつもり無かったんですよ。ホントに。

出るのは知ってたし、書店で現物見た時も多少はぐらついたけど
多分、買わないだろうなとスルーしていたんですよ・・・なのに。
ファンディスク(以後FD)の情報にやられた。箍が外れた。


けどまぁなんだ。終わり良ければすべて良しだ。(自分に甘すぎ…)

どの狐さんも美しいですが、描き下ろし「疑似家族」はサイコーです。
狐さん、人化おーちゃん、少し大人びた感じの珠紀、の3人の図だけど
私にはどうしても「二人目のお子さん」が居る様にしか見えない。
(つまり、あの絵は「4人家族」の図であると言いたいらしい。笑)

なにはともあれ、ご馳走様でした (* ̄- ̄)人
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/108-d7f6213a

