スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

昔語り その2

魂を漫画にささげた(つもりになっていた)中学時代も
いよいよ佳境となり、進学について真剣に悩む時期が訪る訳ですが。

とにかく普通科に通いたいんですよ。

という主張だけは頑として曲げられず・・・その結果。
私の学力で行ける普通科がある高校はたった2校という衝撃の事実。笑
かくして私は、制服のデザインすら知らないような
辺境の高校(片道50分。笑)に通うことになりました。


高校生活はまぁ、可も不可もなく…とは言いがたいですが。
(もう一回やれと言われたら嫌だし)
受験勉強でちょっとだけ勉強のコツを掴んだのと、学校全体の
学力ランクがアレだったせいもあって、成績は常に上位でした。

学年10位以内の戦利品として、イオンスチームが出るとかいう
ヘアアイロンを、親に買わせた記憶があるなぁ。。。笑
髪のことに関しては、今も昔もコンプレックスですわー


ところで。なぜ私が普通科にこだわったのか。
その理由についてはまた次回↓
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/110-efbe09cb

