スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

乙女ゲーあれこれ。

もういいです。「萌えの人」で。( ┰_┰)

・・・というわけで。
毎度申し訳ありませんが・・・興味ない人は散った散った!

Under the Moon
そういえば、もう発売してるんですね・・・。
遠い先のことだと思っていたのに、もう12月!…恐ろしぃ。
公式略称は「UTM」みたいですが…ATMとかウルト○マンとか
様々なものが頭をよぎるので(笑)此処ではずっと「アダム」と
呼ばせて頂いておりました。中身はエロゲです。女の子向けの。
一応体験版やってみたのですが・・・微妙だ。
絵柄が幼すぎるのと、表現がキツイそうなのとで、自分の好みとは
ちょっと違うんかなー・・・と思い、即買いには至らない様子見。

バトラーズ ?召しませお嬢様? ナイトモード
夜とか言い出す時点で、もう執事じゃないから。私的には。
気にならないわけではないですが…何とか買わずに済みそうです。

プリンセス・ナイトメア
公式HPの情報が増えてて嬉しいです。ゴスロリは良い・・・
強気で黒髪姫カットぱっつんな主人公は、相変わらず好きになれない
ですが、銀髪ならOKです!OKなんです!(←アホや…。汗)

ハートの国のアリス
絵柄がもう一歩なんだよなぁ・・・実におしい。
塗りだけでも何とかすれば、かなり私好みになる気がするんですが。
あと、ここのメーカーさんの乙女ゲーの主人公って
少し強気なイメージがあって…抵抗ありますね(←強気主人公苦手)
内容は面白そうなので興味はあるんですが。

緋色の欠片?あの空の下で?
開けてびっくりアイディアファクトリー・・・。
でも、昔に比べればデザインの野暮ったさも無くなって来たし
システムもマトモになったんでは?・・・と思いますよ。
・・・って、褒めちゃイカンな。テキストメインのゲームなんだから。
まずは文章をなんとかして頂かないとねー・・・
あと、狐さんの愛をください。出来るだけたくさん。爆
-----------------------------------------------------------
そのうち語るかもしれない乙女ゲー覚え書き
「ひめひび」「きら君」「STEP」「ネオ案」「人魚」「うるるん」
・・・挙げるとキリが無い。汗
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/114-e289f4a0

