
category
スポンサー広告
Relation Entry

「調子に乗る」

調子に乗るとロクなことがないので、出来れば乗りたくない。
いや、何が何でも乗りたくない。

でも気がついたら乗ってるんですよねー…
しかもバカだから手に負えない。

なんというか。

調子に乗ってバカ5割増くらいになってる私の言動を
きっと周りの人は「ワケ分かんね」とか「哀れなヤツ」とか
思ってても顔には出さずに見ている。

そんなことを思うと、ますますいたたまれない気分になります。

 あ。

此処は別ですよ?此処はわざと「調子に乗って」書いてますから。
category
WEBLOG
genre
心と身体
theme
わたしの心
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/115-19802e1f

