
category
スポンサー広告
Relation Entry

バイオハザード

観ましたねぇ。うん、まぁ面白かったですよ。
(↑・・・なにこの偉そうなコメント・・・)

あのラブリーなゾンビ犬はボロボロのズルズルした網状の何かを
お犬様に被ってもらって撮影したと何かで観ましたが
・・・良く頑張ってたなお犬様。

あと、ゾンビさんたちもお疲れ様です。
やはり、バイオといえばゾンビだな。

でもそんなにお腹がすいているなら
共食いすればよろしいのに。←酷。

・・・それはそうと。DevilMayCryの映画、早く観てぇ?。
銀髪!銀髪!(←そこ?笑 いや、アクションも楽しみなんだけど。)
category
MEDIA
genre
映画
theme
TVで見た映画
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/118-8e4d2aa5

