
category
スポンサー広告
Relation Entry

ぎゃぁぁあああ!?(←乙女らしからぬ雄叫び)

緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版) 特典 カズキヨネ氏書き下ろし「ポストカード3枚セット」付き 緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版)
特典 カズキヨネ氏書き下ろし「ポストカード3枚セット」付き

PlayStation2 (2007/02/15)
アイディアファクトリー
この商品の詳細を見る

狗、何しとんねんッ!
(↑某サイトで例のスチル発見後、頭抱えて悶絶中…)

あ・・・あんまし煽らないでくれよぉー
期待するじゃないかー

とりあえず、死んで良い?死因はもちろん「萌え死」で。(←アホや…。)

もうこれ以上腐れんくらい腐り切ってる気がしますよ私。
ゲルかゾルか分からん物体に成り果ててますよ私。


恐らくコレが発売される時期、此処のブログのテンプレートが
雪の結晶だらけになると思いますんで。
まだ夏なのに紅葉だらけになってたあの頃のように。笑
「恋に落ちて」(主題歌)は名曲ですわー・・・


追伸:一応、「ひめひび」は買わずに済んだっぽいです。
    また買いそうになるかも知れませんが(←だめじゃん)
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/119-39951df7

