スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

いよいよ・・・

明日からデスノート(前編)映画公開ですねぇ。

公式HP、見に行ってきました。(←今更。しかも初めて。)

案の定、フラッシュふんだんに使ったアナログユーザー泣かせのHP
だったけど、頑張って全部見て回りましたヨ。泣

まぁでも、面白い仕掛けがたくさんあってかなり楽しめました。
少しだけ原作の冒頭も読める。太っ腹ですね。


で、キャスト。
私は割りといい感じなんじゃないかなと思ってます。リュークも。笑
ライト役、誰が演じるのか初めて知った時は「ん?」と思ったけど
彼は演技力あると思うし、期待を裏切らない感じがする。

あー…、なんか凄い観に行きたくなってきた。笑

DEATH NOTE (1) DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2004/04/02)
集英社

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト
category
BOOK
genre
映画
theme
日本映画
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/12-3175e0e7

