
category
スポンサー広告
Relation Entry

あ?あ

今年もあとわずかですが…先に謝らせてください。

年賀状、出せませんでした!ごめんなさいっ

去年グダグダで、心理的にも金銭的にも(!)
そんな余裕なかったので、年賀状出せてなかったのです。

だから、今年こそは…!と思ってはいたのですよ。
でも、でもね。
今年一年ほとんど構ってやってないデスクトップのパソ子が
すっかりヘソ曲げちゃって。
複合機との相性が最悪だったんです。。。

せっかくハガキ買ったのにさ…_| ̄|○

だったら手書きでなんとかしろって感じですが
私、自分(の書く字も)嫌いなんですよ。


一年のシメのブログなのに、やっぱり情けない内容になったな。
案の定、「円グラフ」出来なかったしな。

こんな枢ですが、心の広ーい方は、また来年もヨロシク。
見捨てないで下さるとありがたいですm(_ _"m)ペコリ

平成18年 12月31日 枢拝
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/121-433b4266

