
category
スポンサー広告
Relation Entry

吉か凶か。

結論から言えば、吉だったみたいです。

BLACK/MATRIX2 BLACK/MATRIX2
PlayStation2 (2002/03/28)
インターチャネル

この商品の詳細を見る

以前も書きましたが、BMはクロス(PS)とゼロをプレイ済。
絵と世界観と戦闘スタイルが性に合い、尚且つサモンナイトのように
戦闘以外の場所で疲れることもほとんどないゲームですわー。笑

でもこの?は、あまり良い評判聞いたことがないし、
もう少し安くなるまで待って、気が向いたら買おうかなと思っていたのです。

キャラクターのセリフが微妙な所もあるし、3Dマップが見づらい時もあるけど
今のところはそこそこ楽しめてるっぽいです。

「大吉」ではないけど「吉」という感じ。

この調子で今年一年、良いゲームに恵まれる年になりますよーに。( ー人ー) ナムナム
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/123-245ffe45

